オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

初めて箱買ってみたよ!

フルボッコ

書斎の亡霊にフルボッコにされる俺


3匹で殴りかかってきたら、そりゃあ、逃げる隙がないわけで。

しかも、部屋の角に追いやられてしまったため

20分間殴られるだけで終わった飛燕です。こんちゃ。
いくらMでも、これはきついw


え?ペアの相手はどうしたんだって?


いないよ?ソロだものw




本当は「おやつの集い」の話を書こうと思ったんですが、

初めて箱を買ったら、なんかいろいろ出ちゃったので

続きはその結果報告です。


普段、箱なんて買わないのですが、

君さんに

「魔女の衣装がどうしても欲しいんだ!」

と、言われてしまったので


初めて35個入りを買ってみましたよ!


結果としては・・・

かぼちゃの王冠

カボチャの王冠(女性用)



スケルトンローブ

大きなスケルトンローブ



夜の魔法使いローブ

夜の魔法使いローブ


あとは一応、「小さな プチゴーストフライングパペット」も出ました
SS撮り忘れたー!


35個中、レアアイテムは4個出ましたね
10個に1個はレアアイテムが出た計算ですね


あー、まあ、
魔女の衣装は出なかったんですけどね?


そして、箱からレアアイテムが出る確率が
これで高いのか低いのか、さっぱりわかりません!


まあ、いいや。
とりあえず、試着してみよう!



合わせてみた

おお!それっぽい!!



魔法使いっぽい靴を持ってなかったので、

とりあえず、シャマラの靴で代用。

そしてパナッシュは被らない。
そこ!「誰?」とか言わないの!


んでもって、変身!!!



2人で変身

おお!結構格好いい!!!



変身したまま、スマッシュや休憩などは使えるみたいですね。



ほうほう、ならば、

ここをこうして、こうすると・・・・



黒豹が台無しw

はい!黒豹パナッシュ!!





この衣装、結構人気があるみたいで、

価格も高騰してるというのに・・・


こんなことばっかりして遊んでます。
衣装が欲しい人、マジでごめんね・・・


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
ゴス3は無理すぎる/(^o^)\
2014/10/26(日) 17:27 | URL | 蛍 #-[ コメントの編集]
No title
おお、おめでとーー!
変身豹いいなーって思ったけど高くて手が出せんわw

そしてやっぱりやったか、ぱな豹ww
ふさふさ帽子みたいに・・・

君さんも無事手に入ったんだね!おめめ!
こ、今回は箱買わないんだ・・・!←誘惑に負けそうな人
2014/10/26(日) 17:41 | URL | 雪千代 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ゴースト3匹・・・
危機脱出を使っても、一度殺されても、戻った瞬間ボコボコにされてまた死ぬパターンですね・・・
2014/10/27(月) 15:44 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
タゲられたら緊急回避を即使う卑怯者が通りますよーっと。
それでも抜けられないときは、カウンター→DAで逃げ切れることもしばしば。
要はSO! KIAI!!!

箱でそれだけ出れば運良い方だと思いますよw
100箱開けて、出ない人には何も出ない・・・そんなふぁんたじーらいふ()

むしろネタに走らずにいられたら、飛燕さんじゃないよね? ね?
2014/10/27(月) 17:03 | URL | エルフの村 #-[ コメントの編集]
Re: No title
蛍さん、コメントありがとうですー^^

2匹ならまだ行けたかもしれませんが、
3匹は無理だ!!w

脱出方法あるんですかねぇ?
2014/10/27(月) 22:57 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ちよさん、コメントありがとうですー^^

今回の魔法使い&魔女の衣装は大人気ですからね。
さすがにマビマネーでは解決できそうになかった。

君さんはお金持ちだから、金の力で解決したのだ。

> こ、今回は箱買わないんだ・・・!←誘惑に負けそうな人

買っちゃいなよ☆
2014/10/27(月) 22:59 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

そうなんですよー!
あらゆるスキルを使ってみましたが、結局フルボッコにされました(´ノω;`)
2014/10/27(月) 23:01 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
エルフの村さん、コメントありがとうですー^^

> タゲられたら緊急回避を即使う卑怯者が通りますよーっと。
いや、それ頭いいわ。
今度からそうしよう・・・。

カウンターの後にすぐ危機脱出使ってみたんですが、
それでも駄目だったんだ!(KIAIが足りないのかなぁ)

> むしろネタに走らずにいられたら、飛燕さんじゃないよね? ね?

今度、ちっともネタに走らない記事を書いてやろうか!

・・・あ、だめだわ。途中でネタ入れたくなる、きっとw
2014/10/27(月) 23:04 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
衣装ゲットおめでとうー!(*´ω`*)
やっぱりかっこいいね!(´∀`*)
私も衣装欲しい・・・パンツが力入ってるって聞いたから!!(`・ω・´)

でもハロウィンだし・・・なんとなく帽子だけで満足しちゃってる私ですw
2014/10/28(火) 10:53 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

この衣装、微妙に透けてる上に、
女性用はすぐ下がパンツなんですよね。
パンツ力半端ないですよw

今は、割とそれっぽい衣装多いですからね。
帽子と合わせるだけでもかなり可愛いと思いますよ!
2014/10/28(火) 22:58 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
服、出なかった(;∇;)
変身してみたかった…スケ感見たかったわけじゃないよ。。
君さんに会ったら着て見せてもらおうスケ感。。
座ったらぱんt 見える?べべべべつにそこに興味が
あるわけじゃないよ(・ェ・)ない。ない。
2014/10/29(水) 11:05 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

服出なかったのか、残念(´ノω;`)
君さんなら、そこらへんを走り回ってるから
見せてもらうといいよ。

パンツは戦闘態勢になれば見える!
(にゃみにゃさんもパンツ好きだよねーw)
2014/10/30(木) 07:39 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
2017/XX/XX 憧ブロツアー
さぁ、次はいつになるのかな
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
イベンター
ぽえっとの葉っぱたち
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
small room
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
幸せの白い鳥
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
コルトさんのお絵描き
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
休止中のブログ様
雪月楓花
モオン山脈僧院跡
双子が赴くは星の群れ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる