オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

パンツの集いレポート【後編】


開会宣言


最近、リアルが忙しくて
土日以外にINできるか微妙な飛燕です。こんちゃ。

第2回憧ブロツアーとか、1万ヒットイベントとか
やりたいことがいっぱいあるときに限って・・・!
あ、お盆休みがあるから、そこでいろいろ計画練るかなー

さて、続きは、パンツの集い【後編】です。
前編を見ていない方はこちらからどうぞ → 【前編】


ぱんつお絵かきコンテストの次のテーマは・・・

テーマ2 : こんなぱんつは嫌だ!

まずは受賞作品から。

常に全開

せしあさんのわかめちゃんスタイルパンツ。


穿けないやん・・・

ドヤ顔のパンが2匹。
どうやって穿けと・・・?

せしあさん、Jさん、おめでとうございます!

審査員(ぽえってぃさん)のコメント:
  本当にダメなパンツを除いたら、これしか残りませんでした。




というわけで、他のダメなパンツを見てみましょう(一部です)


セミの抜け殻とか、嫌すぎる・・・
これはパンツではなく、「まわし」です

確かにパンツではないものもある・・・!




ちなみに自分はどんなパンツを描いたか、というと、


誰かいる

誰かいるパンツ
穿くときにガン見されますよ



某有名ゆるキャラ。

「誰か」は「ふ○っしー」に決定
確かに、ちょっと似ている気がする


そして、次のテーマに行く前に

ささっと一枚描きまして・・・

パオーン

パオーン!!!
是非、変態紳士に穿いてほしいですね!




続いて、最後のテーマ。

テーマ3 : 嫁に穿かせたいぱんつ


こちらもまずは、受賞作品から。


王道の縞パンツ

せしあさんのシンプルな縞パンツ
やはり、王道は強い!


スケスケやぁ///

スケスケのフリルパンツ
やっぱり穿いてても見えるほうがいいんですね?


他の作品を見ても、全体的に
スケスケっぽいものが多かったです。
みんな、よくわかってらっしゃる!w


せしあさん、そーたさん、おめでとうございます!



そして、自分は何を描いたかというと

嫁も穿けばいいよ!

やっぱりふんどしである

べ、別に君さんに穿いてほしいわけじゃないからね?!
ネタなんだからねっ?!



そして、いよいよ、フリーお絵かき部門の発表です


フリーお絵かきの表彰

Σな、なんだってー?!


パオーン

パオーンが受賞しましたよ!
うわあああああああああ!ありがとうございます!



パンツ君!

そして、こちらのパンツ君も受賞です。
このキャラは今後、パンツの集いのマスコットキャラになるとのことw


Rさん、と、俺!おめでとうございます!






これで発表は全部終わり・・・・・じゃなかった!






ふんどしにも賞が?!

Σ褌賞もらったぁぁぁぁぁ!!!



完全にネタのつもりでした・・・。


むしろ、

「パンツの集いなのに、何、褌とか描いてんの?アホなの?」

とか言われてもおかしくないと思ってたのに・・・!

うわぁぁぁ!おめふん!俺!


ちなみに受賞した作品がこちら。


俺のスカイツリー

スカイツリーは、やはり強かった!





すべての発表が終わったので、記念撮影へ。


記念撮影
※クリックすると拡大します

パンツの集い、お疲れ様でしたー!


そして、この時、

同時開催されていた「怖い話イベント」がまだやってるとのことなので

突撃してみました!




怖い話イベントに裸パナッシュが乱入!

裸の集団が、「怖い話イベント」に乱入!


そして、一つの話が終わったところで、ふと気づきました



自分は怖い話、苦手なんだった!!




苦手なのを忘れてたよ!(アホ)

パン集で舞い上がりました。すみません。

そーたさんと連れションして、この後、すぐ落ちましたw



さて、ここで自分のお気に入りのパンツ作品を
ペタペタと貼っておきますねー。

パンツを持って逃亡

パンツとパナッシュの融合

パナッシュにパンツ

大事なところに穴


やはり、パナッシュ関係の絵が多いことに気づく。




<連絡事項>

マリー鯖で活動されてるロウレイさんのブログ
「あっち!こっち!あした!」をリンクに追加しました。
パンツの集いでも行われていたネットラジオ「みるらじ」のサブパーソナリティさんです!
トークも面白いし、絵もうまい!
ブログでは描いた絵をUPされてるので、絵に興味がある方は是非!


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
後編キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

俺のスカイツリー・・・下ネタじゃねえか!

テンション上がったまま苦手な物に突撃するのは駄目ですね、テンションだけじゃどうにもならないww
トイレまでの道のりの電気全てつけて行きましたよ_(:3」∠)_
2014/08/11(月) 00:57 | URL | そーた #-[ コメントの編集]
パンツテンションで怖い話に突撃するという
怖い話もパンツ関連なんですね分かります!

オレのスカイツリー…俺は嫌いじゃないです。センスが。
2014/08/11(月) 10:05 | URL | フィカス #-[ コメントの編集]
Re: No title
そーたさん、コメントありがとうですー^^

> 俺のスカイツリー・・・下ネタじゃねえか!

何言ってんですかw、調べたらちゃんと、
こんな感じのふんどしが実際に売ってるんだぞ?!

怖い話イベントも二次会だっていうから、
もうそんなに怖くないだろ!って思ってた自分がいましたよ?orz
2014/08/11(月) 22:50 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
教授、コメントありがとうですー^^

まあ、パンツテンションだったので、
なんでもできるような気がしてたんです

> オレのスカイツリー…俺は嫌いじゃないです。センスが。

ありがとうーですー;;
こういうくだらないことばっかりやって遊んでます。いつもw
2014/08/11(月) 22:52 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
おめふんヽ(´∀`)ノ

ひょおーーー ←これ、わたしも好きですw

スカイツリーセンスも嫌いではありませんw
2014/08/12(火) 20:51 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

ありふん!(なんだ、ありふんってw

この「ひょおーー」は
パンツを持って逃げたそーたさんらしいですよ。
さすが、そーたさんだ!

よかったな!スカイツリー!w
2014/08/13(水) 14:23 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
(; ・`Д・′)
オレのスカイツリー


下ネタじゃねーか!w (ガタタッ
2014/08/18(月) 13:32 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: (; ・`Д・′)
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

ふふふ。

でも、この絵、受賞したんですよ?

つまり、みんな下ネタが好き。

2014/08/18(月) 21:02 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる