オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

ブロガーの集い in マリー

片方だけ変身してるんだぜ

ハギだけ変身する時間帯がある


たまには、まともなSSでもいいよねと思う飛燕です。こんちゃ。

まあ、いつもネタばっかりだからね!
うちのブログはためになる情報なんて、一切ないのである!

さて、続きは
6/27に行われた「ブロガーの集い」レポートです!

おいおい、うちのブログは 情報の遅さ に定評があるのに

こんなにタイムリーな話題を書いちゃって大丈夫か?!
雪とか雹とか降ったら、俺のせいです。すんません!w

いつもなら、記事を二つに分けるところですが、
面倒なので一つにまとめました。

結果、SS多い上に、長いです!

それでもいいよ!っていう人だけ↓クリックするのだ!


2014年6月27日。

マリー鯖で「ブロガーの集い」があるというので、

開始時間の21時に間に合うように仕事を終わらせなきゃ!

・・・と、思ってたのですが、

ト ラ ブ ル 発 生 !

結局、仕事が終わったのが21時20分!
ブロ集の会場に着いたのが21時50分!

約1時間の遅刻ですorz



この時点で、

すいません、SS下手で・・・orz

タカハさんのブログ紹介が終わったところでした
タカハさんがほとんど写ってないorz



とりあえず、知り合いがいる席を探していたら

変顔の二人の間に座る

変顔してるげきみさん秋璃さんを発見!!

よし、ここに座ろう。

げきみさん、秋璃さん、こんばn・・・って、

Σあれ?秋璃さんがマリー鯖にいる?!
マジで2度見しました(そういや、キャラ作ったって言ってたわ・・・


まだ夕飯を食べてなかったので、
食べながら、ブロ集を鑑賞してました。

結果、食べ終わるまでの間は、ほとんどSS撮れてないです。


唯一、撮れたものと言えば

眩しすぎて、見えない

ハゲですね


なあ、ハゲ。

眩しすぎて、ほとんど見えないんだが?
その立ち位置は譲れないの?w




そして、夕飯を食べ終わった頃、

ちょうど後半の「ブロガーさん、いらっしゃーい!」が始まりました。

ここからちゃんとレポートしますよ!


フューラナさん

フューラナのマビノギ日記のラナさんです。

お名前は、ゆりさんのブログでお見かけしてました。
自称、エリン一の弱体化装備商人だそうですよ!
「プロフィールの画像と同じだ!w」と妙に感動していました。



べりりこさん

べりり小屋クオリティ+のべりりこさんです。

この方もお名前はお見かけしていました。
絵がべらぼうにうまいです!!
なんなんですか、あの絵チャのクオリティの高さは!
似顔絵屋さんも、時々されてるそうです。



と、ここで時間が押し押しのため
後半の「ブロガーさん、いらっしゃーい!」が終了。

本当は、壇上に上がるための原稿を 用意してたんです!!
ちゃんと自己紹介の文とか、考えてたのに・・・くっそー!

次こそは! 次こそは、必ず!!
そして、また仕事でトラブルのパターンになりそうな予感・・・



そして、休憩時間となりまして、

他のブロガーさんと交流してみよう!と思いましてね?

知り合いのブロガーさんとかに挨拶しようとしたら、


「飛燕想さん、はじめましてー」





Σふぇっ?!俺?!





Σありがとうございます!

なんと、例えば蒼石のせしあさんから、声かけてもらっちゃいました!
(パナッシュかぶってない初心者エルフが「せしあ」さんです)
うん、SSが↑なのはごめんね?だって、パナッシュ祭り状態だったから・・・(*ノノ)


ありがとうございます!嬉しかったです!
せしあさんも、パナッシュ祭りも。



そして、この後、各賞の発表があったのですが、

なぜかSSが撮れてなくてですねorz

他のブログさんを参照してください☆
いやー、楽でいいわー


あ。唯一、
タカハさんがMVP(ぱんつぁ~)だということは覚えてる




そして、記念撮影へ。

記念撮影!
※クリックすると拡大します

ブロガーの集い、お疲れ様でした!





さて、ここからだ・・・

二 次 会 か ら が 本 番 だ !



まずは、すでにリンクさせてもらってますが

まだ直接、挨拶してない方にアタックをかけました。

リッテさん

黒の奏鳴曲のハイネリッテさんと


赤龍さん

赤き龍のソロなマビ日記の赤龍さんです。



あー、今思えば二人とも人間なんだから

パナッシュかぶってもらえばよかっt・・・

いえ。なんでもないです(`・ω・´)キリッ



そして、何やら集まってるところに行ってみたら、


タカハさんが襲われてるんですが、これは・・・

Σ季節さんがいらっしゃるじゃないかぁぁぁ!
ついでにタカハさんが襲われてるんですが、これは・・・w

マビノギをやる前から、季節さんのブログは読んでまして、

ぶっちゃけ、大ファンです!!

リンクのお願いをしたら、快く了承いただきました!
ありがとうございます!


そのうち、フレやら、知り合いやらが集まって
カオスな雑談がはじまりまして、

ちょっと長いですが、会話をノーカットでお送りします。



安定すぎる・・・


いつも思うんだが・・・

なんで初対面の人もナチュラルに参加するんですかね?
このネタ知ってるのって身内だけのはずじゃ・・・?




途中、季節さんが「ノーパン宣言」をしたり、

かがりさんが、みかんさんの下着をお土産として配布するなど

いろいろありましたが・・・


二次会メンバー

とても楽しい二次会でした。お疲れ様でした!









おまけ

紅凰華さんのそばで、パナッシュをはずしたら、


マジで見失うってどういうことですか

マジで見失うほどの領域にまで・・・!!!




では今日はこの辺でノシ
新しくリンク追加させてもらったブログさんについては
また後日紹介させてもらいますねー
スポンサーサイト
コメント
No title
覚えてなくていいとこだけ覚えてやがる!ヽ(`Д´)ノウワアアン
パンツァーでいいよもう!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ブロ集お疲れ様でしたー!
楽しかったですね!(´∀`*)

季節さんが飛燕さんが消えることに関して
「このテンプレ大好きです」って言ってたから
もうブログ愛読者には周知の事実なんだよ・・・
私=パンツっていう定着と同じ同じ(ヾノ・∀・`)

いつもログアウトしながらログだけ残すなんて素晴らしいマジックショーありがとー!!

次はおや集でお会いしましょう!(`・ω・´)
2014/06/29(日) 18:49 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
No title
もう、飛燕様のパナ本体という事実はエリン共通認識なのですよ(にやり)
千代も最初、このネタ知らずに本当に見失ってたしね!

く、あの後寝ちゃったけれど…こんな楽しい会話も繰り広げられてたのか!
別別キャラでじぃーと観客席の上から見てたかった気もする!
2014/06/29(日) 19:32 | URL | 雪千代 #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
ブロ集お疲れ様でした!

唯一撮れたのがハゲとかwwwww
とっても輝いてるいいSSですね!(

眠たいときの紅さんはとても可愛いことが判明しましたねグヘヘ
2014/06/29(日) 22:26 | URL | そーた #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

パナ脱いだ時のマジックショーに関しては
最近、諦めはじめて、もう、
ファンサービスなのかなって思っていますw
これで喜ぶ人がいるのか、疑問だけどもw

次はおやつの集いで一緒に太りましょう!b
2014/06/29(日) 23:42 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ちよさん、コメントありがとうですー^^

ちよさんも見失ってただと?!

もしかして・・・誰でも一度は通る道なのか・・?

二次会もいればよかったのにーw
楽しかったですよ?カオスっぷりが。
2014/06/29(日) 23:45 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
そーたさん、コメントありがとうですー^^

ブロ集お疲れ様でしたー!

夕飯をもぐもぐしながら、ハゲのシーンだけは
SSのボタンをぽちっと押したらしいよw(記憶にないけどなw

いつも眠い感じでいてくれれば
人畜無害なわけですね?覚えましたし!
2014/06/29(日) 23:48 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
突然の声かけ失礼しました。
あの瞬間が、遅れてきました私の唯一の参加結果でした。

いつか自鯖でお会いできると良いですね(マジ
基本暇(neet)してるんで誘ってあげてください(超受身
2014/06/30(月) 11:27 | URL | せしあ #-[ コメントの編集]
No title
ブロ集ではお疲れ様でした!
飛燕想さんは前々から存じておりましたので、会場で声をかけて頂いたときはビックリ&感激でした…!!
まさかマビをやる前からうちを見てくださっていたとは(*ノェノ)ヒャー
それと、例のパナッシュの流れに参加できて嬉しかったですw

またイベント等でお会いしたときはよろしくお願いします!
2014/06/30(月) 22:25 | URL | 季節A #-[ コメントの編集]
No title
ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/

あの立ち位置は譲れません!!
夜に壇上に立てるように、わざわざ順番と時間まで計算したんですから!
2014/06/30(月) 23:31 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
Re: No title
せしあさん、コメントありがとうですー^^

まさか、あの有名な、せしあさんが
変態の自分に声かけてくれるとか、嬉しすぎます!

ルエリ鯖で暇してるですと・・!
よし、じゃあ今度一緒に
ファイアボールの4P取りに行きましょう!
2014/07/01(火) 00:00 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
季節Aさん、コメントありがとうですー^^

ブロ集お疲れ様でした!

こんな変態を知っていてくれたんですか@@
ありがとうございます!
「消えるマジックショー」は楽しんでいただけたようで何よりです!w

今後もお見かけしたら、声をかけると思いますので
そのときはよろしくお願いしますー!
2014/07/01(火) 00:05 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

ブロ集お疲れ様でした!

わざわざ計算してまで、光りたいのか!www
もういっそのこと、
頭に電球仕込めばいいんじゃないですかねw
2014/07/01(火) 00:07 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
誰でも初めてでもナチュラルに参加できて
そして内心、大感動ー!
しかし、こっそり本気で見失ってた…
それが、エリン名物パナマジック・ショー!!

ここで、パナー!のメロディを流してくださいw
2014/07/01(火) 12:06 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

なんか、いい感じの宣伝文句になってるよw
しかも「パナー!」のBGM付だw

もう、あのBGMが頭から離れないんですけど
一体どうしたら・・・w
2014/07/01(火) 21:29 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
フフ、計画通り
2014/07/02(水) 00:41 | URL | 雪千代 #mQop/nM.[ コメントの編集]
遅ればせながら
びっくりしたろ~wお疲れ様でした!*:.。☆..。.(´∀`人)

少し緊張してましたが、パナッシュ(ひえんさん)が見えたとき
ちょっと安心したよb
会場の殆どの方がブロガーだなんてすごいことだね!(*゚ロ゚)
2014/07/03(木) 22:34 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: 遅ればせながら
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

あの時は、本当びっくりしましたw
自分も、げきみさんと秋璃さんがいたので
ほっと安心しましたよー!

あれだけの数のブログがあるんだと思うと
全部、巡回してやろうかって気になるよね!
2014/07/05(土) 10:42 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる