オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

出会ったブロガーさん総集編


セクシーだろ?

ハーイ!さっきゅんだよー☆
やべぇ、すごいセクシーだわー


マビ嫁の農場に不法侵入して、
こんなことして遊んでる飛燕です。こんちゃ。


よく、知り合いのブログとかを読んでいると、

「ネタがない!」「書くことがない!」

とか、よくありますけど、自分の場合は

「やべぇ!ネタがありすぎて編集しきれねぇ!」

という事態に陥ります。
だったら、もっと更新頻度をあげろよ!って言われそうですが
自分の生活スタイルにあった頻度は週に1度か2度が限界です><


計画性もなく、面白い人を誘ってダンジョン行ったり、
ブロガーさんがいるよ!って言われて
ホイホイついて行っちゃうのが原因だな。うん。

結果、2、3週間くらい前のネタを出してくるという・・・
このスタンスはずっと変わらない気がしますよ?w はははw

さて、続きは、
鯖統合後に出会ったブロガーさんの総集編です。



まずは新マリー鯖から。

「ブロガーの集い」に参加するための出張キャラは

モリアン鯖に作ってあったのですが、統合によりマリー鯖に移動。




結果、


双子に出会う

生みかんさんと、生かがりさんにお会いできました!!
やべぇ、生はテンションあがるわー!

衣装のコーディネイトがばっちり揃っていて

さすが双子やわーって感心してました。


そしたら、

みかんさんと、かがりさんから

「飛燕さんが他の鯖に来たら、パナッシュを送る習わしがある!!」

と、言われまして・・・
え?なんか嫌な予感・・・



両方ともピンク点滅ってどういうことなの・・・

パナッシュを2個もらっちゃいましたorz
初心者のインベにこれはきつい・・・

しかも、両方とも ピンク  点滅 ってどういうことなの・・・


カバンを買うお金を貯めないとなー、とつぶやいたところ

「じゃあ、お手伝いしますよ!」と二人とも申し出てくれまして、

この後、フィアードで遊んでました。
すまん、このときのSSは撮れてなかった><


とても楽しかったです!ありがとうございました!



あ、まだ、カバン買ってないです(`・ω・´)キリッ






さて、次は新タルラーク鯖です。


キホールとタルラークには、それぞれ出張キャラがいたため、

名前がかぶって「飛燕想_tar」になりました。
「飛燕想_cic」はこの後、活動することは無いと思います。


そして、みかんさんが新タルラーク鯖を案内してくれるというので

ついて行ってみると・・・


Keiさんとクロパグさん

Keiさんとクロパグさんにお会いできました!!

Keiさんはこのとき男性キャラだったそうですが、

なんていうか・・・・

女の子かと思ってました
顔が可愛いもんだから、てっきり・・・ね。


そのうち、クロパグさんの奥様も合流されて、

変身大会に発展しました。
そして、安定のSSが撮れてないパターンである

パナひよことか披露したのですが、
変身後に頭装備を残す方法を知らない方が多かったので、

あれ?意外とマイナーな技なのかな?

と、首をかしげていました。
しょっちゅう、これで遊んでる自分としては不思議な感じでしたね


ともあれ、

変身大会と、おしゃべり、楽しかったです!ありがとうございました!




最後、新ルエリ鯖です。


統合してからすぐに、旧ルエリ鯖のブロガーさんで

会いたいなーと思って、速攻でフレ登録した人がいます。


そーたさん

変態パンツブロガー、そーたさんです!
変態はみな友達だ!

このときの様子は

そーたさんの記事こおしんさんの記事にも載っているので

ここでは割愛☆
いやー、楽でいいわーw



上のリンクの二人の記事を読んでないとわからないと思いますが・・・

まあ、一言言わせていただくのならば

脱糞はしてませんから!!
鎧着てるんだから、できるわけないでしょ!

この3人+マビ嫁でのやりとりは

ある意味疲れましたが、面白かったです!ありがとうございました!




そして、しばらくして

6/7のロナの日イベントをこっそり見に行ったら・・・

フラニィーさん

なんと、フラニィーさんにお会いできました!!

巨大化したロナをアホ面で眺めていたところ、

すぐそばにフラニィー嬢がいらっしゃいまして、
速攻で「ささやき」を使って挨拶をしておきました。

まあ、気づかれないだろうなーと思ってたのですが

気づいてくれて、挨拶返してくれました!

そしてそのまま、リンクする流れになりましたw

すごい嬉しかったです!ありがとうございました!




統合後、総勢6名のブロガーさんに会うことができました



いやー・・・

自分、人見知りなのに、よく頑張った!!







おまけ


とある企画進行中

そーたさんに金的されましたorz


実は、上のSSのこの4人で、とある企画を進行中です。

第1回目はこのメンバーで行うことになると思いますが、

おそらく2回目、3回目と続いていくだろうと予想しています。

詳しい内容は、1回目が終わった後に公表しようと思いますので、お楽しみに!


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
飛燕はパナッシュが本体なのでゴールデンボールがその位置かは定かではないのであった・・・
2014/06/22(日) 18:02 | URL | 君影想 #-[ コメントの編集]
No title
パナサッキュンのインパクトが強すぎるwwwww

鎧の下で漏らすのだってマナー違反ですよ!
直接垂れ流さなければ良いと思ってるんですか(`・ω・´)!?
2014/06/22(日) 19:19 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
君さんのコメントに吹き出したwwwwwwwwww
2014/06/22(日) 22:04 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
君さん、ありがとうですー^^

うん、それを言っちゃうとね?
じゃあ、どこについてるのって話になってね?

あー・・ちょっと考えるの止めるわw
2014/06/22(日) 23:31 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

うん、だから前も言ったが、

そもそも漏らしてねぇ!!

落ちないように踏ん張ってるだけだと言ってるだろう!!w
2014/06/22(日) 23:33 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

君さんの黄色のコメントをじっくり読んじゃダメだよw

変なことばっかり言うんだから、あのロリは!w
2014/06/22(日) 23:34 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは、変態パンツブロガーそーたです( ・ω´・+)
褒めたって何もでないんだからね///

脱糞の件はね、僕全然怒ってないから素直になっていいんじゃよ?
鎧着てても継ぎ目とかの関係でパカッと外れて出来ちゃうんじゃ(

この場合の金的は、遊んでくれてありがとうの意ですよ!(?
君さんのコメントにもあるように、確かにこの場所にゴールデンボールがあるとは限らないな・・・。
房で呼吸するし・・・急所探しが始まる・・・!!
2014/06/23(月) 00:12 | URL | そーた #-[ コメントの編集]
変身してます!
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。

変身はこっそり農場で練習してます!

一度恥ずかしい目にあったのでw
パナッシュが本体だと色々大変そうですね(汗)
2014/06/23(月) 03:17 | URL | クロパグ #-[ コメントの編集]
Re: No title
そーたさん、コメントありがとうですー^^

いや、だからね?

脱糞してねぇって!!!


感謝の意を表すのに金的とか・・・
そーたさん、さすがやでぇ!!

あと、急所は探さないでくださいw
2014/06/23(月) 21:27 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: 変身してます!
クロパグさん、コメントありがとうですー^^

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ!!

変身はいろんな装備で試すと
いろんなバリエーションができて楽しいですよ!b

本体だけだと移動もできないですからねw
大変なんですよwww
2014/06/23(月) 21:30 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ブロガーさんを訪ねる旅、いいですね。

下半身の一部のやはり取り外し可能で
しかも!位置も変えられるんですね。


えっっ
2014/06/24(火) 20:32 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

ブロガーさんを訪ねるの楽しいですよ!
にゃみにゃさんも、他の鯖にキャラ作ってみては?

下半身の一部が

取 り 外 し 可 能 だ と ?!

外すと女の子になったりするんですかねぇw
2014/06/24(火) 23:08 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
(; ・`Д・′)
君さんwwww

えっ取り外せるのwwしかも女の子に・・・・・?


(´・ω・`)!

\ガタタッ/
2014/07/03(木) 22:41 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: (; ・`Д・′)
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

もうね、あのロリの言うことは気にしちゃダメです!ww

秋璃さん、立ち上がるんじゃない!w
落ち着いて座るんだ!w
2014/07/05(土) 10:49 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  08月  07月  06月  05月  03月  01月  12月  11月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月 
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
あうとおぶでーと
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
生存確認
藍色のふわふわ雑記
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる