オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

トリアナ最後の日

FC2ブログには、どんな検索キーワードで

うちのブログに来たのか、見る機能があるのですが・・・


あの人も脱いでました
いや、うちのブログはそんなに脱いでないです




・・・あ、そうか。

パナッシュ脱いだり、服脱いだりした話ばっかり書いてるからかぁぁぁぁぁ!!

やはり、ここはひとつ、
「変態ブログだから、良い子のみんなは見るんじゃないぞ☆」的な
指導をするべきか、と思ってる飛燕です。こんちゃ。


ここでちょっとリンク追加のお知らせ。

旧トリアナ鯖、現ルエリ鯖で活動されてる、「とこちゅん」さんのブログ
ちょっとエリンまで
うちのブログをリンクしてくださっていたので、
見つけてすぐ貼り返させてもらいましたb
2014年5月にマビをはじめたらしく、まだ記事数はそんなに多くありませんが、
初心者の頃を思い出させる、初々しい感じがいいです。


ルエリ鯖で活動されてる「フラニィー」さんのブログ
摩訶不思議なステキワールド♪
6/7のロナの日に、ばったりお会いしまして、リンクさせてもらうことになりました。
どうだ!野郎ども!羨ましいだろ?w
ご本人は、有名人であることを自覚してなかったようですが、
1日に最低70人訪問者があるのに、そんなわけないですよw
ちなみに、うちは記事をUPしてもその日に70人来るか微妙・・・


旧トリアナ鯖、現ルエリ鯖で活動されてる、「フィカス」さんのブログ
花が熟して実が開く
某ギルドのたまり場で知り合った方なのですが、
最近ブログをはじめたそうで、これからの記事がとても楽しみです。
だって、この方、面白いんですのよ?(意味のないオカマ口調)


さて、続きは
トリアナ最後の日のお話。やっぱり脱いでます。


2014年5月28日。

トリアナ鯖の最後の日ということで、
「どう過ごそうかな~?」と思っていたところ

憧れのブロガーであり、フレでもあるA璃さんのフレコメに

ベルファストの広場に集合!

とあったので、行ってみると・・・


とりあえず、たき火を囲む

結構、人が集まっていました。


たき火を囲んで、雑談していたのですが、

インベにシーソーキットが残っていることを思い出し、

たき火から少し離れたところでシーソーをはじめたところ、


自分とマビ嫁の真下に、SちゃんとA璃さんが滑り込んできましてね?




ドMすぎますね・・・

ドM過ぎる光景に言葉が出ませんでした
「A璃さんがまさか、こんなにドMだったなんて・・・w」という衝撃


A璃さんは踏まれながら、

「我々の世界ではご褒美です(`・ω・´)キリッ」

とか言ってました。
そうだった、A璃さんは変態さんだったわー・・・。



さすが、このブログの生みの親だ!b
生みの親である理由はこちらの記事参照

そして、日が落ちたころに
前の花火大会で余っていた花火があったので、
みんなで適当に打ち上げていました。



こういうことばっかり言ってるから、いじられるんだな
そして、うっかりこういうことを言っちゃう自分。


この花火がきっかけだったか、定かではありませんが、

A璃さんから
「パナッシュを脱がしたい!」と申し出がありまして・・・

おっと、そう来ますかw

え?まじで???
飛燕を消す遊びって、何ww


急遽、脱衣サイコロ開催決定!!


~~~~~ ルール説明 ~~~~~

頭、胴体、腕、足、ローブの5つを装備します(アバターじゃない方)

二人でサイコロを振って、小さい目が出たほうが脱ぐ!

両者とも同じ目が出た場合は、二人とも脱ぐ!

以上!
~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで・・・



[第1ラウンド]

いざ、勝負!!

A璃さん VS 飛燕


A璃さんをマッパにしてやんよ!と意気込んで

サイコロを投げてみるも、

あっという間に



弱すぎだろ・・・

残るはパナッシュのみ!
どんだけ自分、弱いんですか・・・w


あかん・・・もうだめだ・・・・


諦めかけた、その時!







はーい、負けましたー。

はーい、やっぱりダメでしたー。
素顔は勝者のみが拝めるように、モザイクかけました


ほぼ無傷のA璃さんは、次の対戦相手に

マビ嫁を指名!
うおお!君さん、勝ってくれ!頼む!




[第2ラウンド]

君さん、頼む!

A璃さん VS 君影想
小さすぎて、見えねぇ・・・


「今回も、ほぼストレート負けだったらどうしよう」

とか思ってましたが


なかなかの接戦

なかなかの接戦!!!
両者、共に残り1つですね


次だ・・・・

次のサイコロで勝負が決まる!!



レディ・・・ゴー!(ここでサイコロを振る)



リベンジ成功!( ̄ー ̄)ニヤリッ

リベンジ成功!!!

A璃さんの裸は勝者だけが拝めるということで、

ここには、あえてSSを載せませんのであしからずw
見たかったら、A璃さんに「脱衣サイコロ」勝負を挑んでください


で、この後も集まったメンバーが

ことごとく「脱衣サイコロ」の餌食になりまして・・・



これはひどいw(褒め言葉)

ひどい、この全裸祭りw
トリアナ最後だというのに、何してるんでしょうね、本当に。



そんなことして遊んでたら


サーバ停止まで残り30分

もう、サーバ停止の時間に。


このテロップが流れ始めてから、
みんなの会話の端々に、寂しさが見え隠れします。


寂しさを吹き飛ばすように、

よし、残った花火を全部打ち上げよう!

と、誰かが言い出しまして
ここでいそいそと服を着るw



「せーのっ!」




トリアナ最後の花火

どどーーん!!
トリアナ史上、最高に綺麗な花火だと思います



最後に記念撮影。

集まって、みんなでポーズ。

みんなで記念撮影
※クリックで拡大します


この後は、時間ぎりぎりまで

「ありがとう!」

「お世話になりました!ルエリでもよろしく!」

「トリアナ大好きだー!」

と、みんな口々に挨拶してました。


トリアナでよかった

うん。自分もトリアナでよかった。

ルエリでもよろしくお願いします!


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
パナを脱ぐのがお家芸のようになりつつ候
千代ちゃんもそうだけどハードル上げすぎじゃないですかね!
この高いハードルを使って歓迎アーチでも作った方が実入りが良い気がしますよ!
よろしくお願いします(`・ω・´)
2014/06/15(日) 16:29 | URL | フィカス #-[ コメントの編集]
No title
ちょっとしか参加していないのに、自分もSSに写っていて嬉しいっ(//▽//)


脱衣サイコロ!!?
何ですかその夢が広がる遊びは・・・
早くエリンで流行らせなくては・・・
2014/06/15(日) 18:31 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
初カキコなのです。
ここ最近閲覧人数なんて見てなかったので分からなかったですw
ルエリっ子なので旧サーバーのお話は割と興味がありますです。
2014/06/15(日) 23:01 | URL | フラニィー #-[ コメントの編集]
Re: No title
教授、コメントありがとうですー^^

ハードル上げすぎですかね?
大丈夫ですよ!
うちのブログに来る人はそんなに多くないですからw

これからよろしくお願いしますねー!
2014/06/15(日) 23:33 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

あれ、本当だ。
こおしんさん写ってたのか(知らんかったw)

脱衣サイコロを流行らせてしまうと、
ほぼすべてのミレシアンが全裸になるという事態に!
是非、ギルドでもやってみてくださいw
2014/06/15(日) 23:37 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
フラニィーさん、コメントありがとうですー^^

自分も旧ルエリ鯖の雰囲気とか、どうだったのか興味ありますね。
トリアナは、ノリのいい人が多いんですが、
1ch以外はほとんど人がいない印象ですねー。

別鯖にキャラ作ってみるのも面白いですよ!
2014/06/15(日) 23:43 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
あの人も脱いでました

まさに、そのままの内容じゃないですかw

君さんのサイコロ姿がかわいすぎるw
姿そのものは見えてないのにかわいさ発しているww
2014/06/16(月) 19:15 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

あ、本当だ。
内容と検索ワードが一致してたw

君さんがサイコロ持ち上げたときに、
「ひとりでに宙に浮くサイコロ・・・」的なこと言われてましたね
ロリだからしょうがないw
2014/06/16(月) 20:29 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。とこちゅんです。
リンクだけでなく、ブログ紹介までしてくださってありがとうございます(*´∀`)

トリアナ鯖最後の…脱衣サイコロ!?
記事を読んでいるととても楽しそうだったのが伝わってきますネ!
その様子を見てみたかったです!(自分は見てるだけで!
2014/06/18(水) 20:21 | URL | とこちゅん #-[ コメントの編集]
Re: No title
とこちゅんさん、コメントありがとうですー^^

いえいえ、こちらこそリンクしてもらってありがたいです!

> その様子を見てみたかったです!(自分は見てるだけで!

いやー、あの場にいたら、見てるだけじゃなくて
参加したくなっちゃいますよ?(たぶん)

というか、変態ばっかりなので脱がされると思います(`・ω・´)キリッ
2014/06/18(水) 21:01 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
モザイクが卑猥///
消す遊びってwww
いやはや楽しかったですo(●´ω`●)o
またやりましょうね!脱がせてやんよふへへへh
2014/07/03(木) 22:37 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: モザイクが卑猥///
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

脱衣サイコロのルールを知った時に、
なんという、脱がしたがりルール!と思いましたw

また再戦しましょう!
今度は、自分が秋璃さんを脱がしてやんよ!!w
2014/07/05(土) 10:45 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
2017/XX/XX 憧ブロツアー
さぁ、次はいつになるのかな
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
イベンター
ぽえっとの葉っぱたち
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
small room
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タルラーク鯖
タカハのマビノギ成長記
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
幸せの白い鳥
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
コルトさんのお絵描き
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
休止中のブログ様
雪月楓花
モオン山脈僧院跡
双子が赴くは星の群れ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる