オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

木刀のエモで遊んでみた

先日、こおしんさんと一緒に

「ヒルウェン鉱山の悪夢イベント」に参加したところ


初めて8ラウンドクリア!!

初めて8ラウンド目をクリアしました!
「8ラウンド目クリア」のテロップを撮り逃した





こおしんさん!ありがとう!

おかげで、最後までできたよ!



と、ふと、こおしんさんを見てみると





3点倒立

3点倒立してました



決定的瞬間を目撃して、動揺している飛燕です。こんちゃ。

このあたりの詳細は、こおしんさんのブログのこちらの記事を見てね。

さて、続きは、
シーソーイベントの戦利品である「木刀」で遊んでみたお話。
「トリアナ鎮魂祭」のお話は、また今度です。
まあ、すぐには記事にできないほどネタがありましてね・・・。


空飛ぶロリ


5/29まで「シーソーでジャンプ!」イベントが開催中ですね。

ぼっちには厳しいイベントですが、まあ、


うちにはマビ嫁がいるので(´ー `*)
ロリで変態だけどな



前にもあったイベントらしいですが、自分は初参加です。

高くジャンプするために、タイミングを合わせてクリックするだけなのですが、

これが意外と楽しい!!
意味もなく15メートル越えを目指してしまうほどです



そんなこんなで、ぴょんぴょんやってたら、


剣道部の木刀

おお!木刀出たー!しかも2個



これなら、二人で「団体エモーション」できる!

と、いうわけでやってみました。



まずは木刀を取り出す

まずは木刀を戦闘態勢で持ちます。




相手を切りつける前の構え

次に、斬りつける前の構えのポーズをとります。



おお!なんか格好いいな!

で、次はどうなるんだ?wktk





それから・・・30秒ほど経過。




相手を切りつける前の構え

あれ?待ってもここから変わらないぞ?


え、もしかして・・・


これだけ????
え、何この微妙な空気


俺のワクワク返せぇぇぇ!!!



仕方がないので、
「団体エモ」と「カップル飛行」を組み合わせてみました。



まずは、マビ嫁が「カップル飛行」を使った場合。


「待って!斬らないで!」みたいな。

「待って!斬らないで!」って止めてるみたい






次に、自分が「カップル飛行」を使った場合。


ブルマを凝視

地面にめり込んで、マビ嫁のブルマを凝視




いやいやいやいやいや・・・

全然嬉しくないんだけど?!
これで喜ぶのは「パンツ変態」のタカハさんくらいなんじゃ・・・






結論: 木刀は微妙。








おまけ

マビ嫁(乙女桜)とY杏さんと雑談してた時のこと。

延々と復活するふさふさ

パナッシュのフサフサが髪の毛だという説
え、なにそれ初耳なんだけど?!


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
そのパナッシュの毛はいつもどこでセットしてるんですか?私気になります
2014/05/25(日) 16:04 | URL | 通りすがりのシスター #-[ コメントの編集]
No title
か、髪の毛。。。。

パ、パイナップル。。。

ぶぶぶぶぶー(*^_^*)www
2014/05/25(日) 16:44 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
No title
抜いても抜いても生えてくるんだ・・・
いいなあ~~v-290
2014/05/25(日) 20:47 | URL | のんびり雪 #-[ コメントの編集]
Re: No title
シスター、コメントありがとうですー^^

いや、むしろ、
自分も、パナッシュの毛をどこでセットしてるのか
気になります!w
2014/05/25(日) 23:11 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

パイナップルじゃないって!ww

ホワイトハーブだって!(違う
2014/05/25(日) 23:12 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
のんびり雪さん、コメントありがとうですー^^

え、「いいなぁ」ですか?ww

むしろ、
「恐怖!毛の伸びるパナッシュ!」とかじゃないんですか?ww
2014/05/25(日) 23:13 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
薬草学をあげていない飛燕さんがホワイトハーブ抜くのは大変だろうなぁ(違
2014/05/25(日) 23:26 | URL | ほむほむ #-[ コメントの編集]
まさかコオシンの第八の必殺技、三点倒立を見られていたとは・・・
不覚・・・(-"-;)

記事紹介有り難う御座います\(゜∀゜)/


つまり飛燕さんは絶対はげないってこと!?
グヌヌ、おのれ許せん!!!
2014/05/26(月) 10:49 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
ちょっと!!!
ここでも変態扱いされてる。゚(゚´Д`゚)゚。
私は人様のパンツで喜んだりしませんから!!!! マジで!!!

あんまり変態扱いすると
そのパナッシュの毛をむしりに行くぞ?( ゚д゚ )
2014/05/26(月) 11:31 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
No title
3点倒立www

ひさんさん、よい画を撮るのお上手ですね!
わたしはなかなかおもしろい決定的瞬間が撮れないですー!
2014/05/26(月) 14:29 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ほむさん、コメントありがとうですー^^

今、薬草学はDだったかな・・?

ホワイトハーブなんて抜ける気がしないぜ(`・ω・´)キリッ
2014/05/26(月) 21:51 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

3点倒立は、本当に偶然でしたw
SS整理してたら、写ってて爆笑したのは内緒だ。


まあ、そもそも
パナッシュに「ハゲ」っていう概念があるのかどうかw
2014/05/26(月) 21:54 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

え、喜んだりしないんですか?
パンツ変態なのに?

パナッシュの毛は、マビ嫁曰く、
取っても取っても生えるらしいので、ご自由にどうぞb

2014/05/26(月) 21:56 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

いや、これはどちらかというと
「8ラウンドクリア」のテロップを撮り逃した結果なのですw

これこそ、偶然!!!

面白いSSを撮るためには、
とりあえず、「Print Screen」キーを連打するしかないですかね?w
2014/05/26(月) 21:59 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
はじめましてこんばんはー!
マビアンテナ&FC2訪問者リストからやって参りました(((((っ・ω・)っ

僕のフレにもパナッシャーが居るんですが、パナッシャーは全然素顔を見せないですね・・・!
あ、飛燕さんはパナッシュが本体でしたね!

3点倒立とタカハさんが喜ぶブルマ凝視とかwww
危うくコーラを鼻から噴射するところでした( 'ω')!

リンクフリーとのことで、リンクさせて頂いたのでご報告です( ・ω´・+)
鯖統合で、マビ内で会えるかもしれないのを勝手にワクワクしてます(
これからよろしくお願いしますー!
2014/05/26(月) 23:51 | URL | そーた #-[ コメントの編集]
Re: No title
おお!そーたさん!はじめまして^^
コメントありがとうですよー。

そして、リンクありがとうございます!
自分もそーたさんのブログはちょくちょく覗いておりましたので
とても嬉しいです!
こちらからもリンクさせてもらいますね。

統合後にお会いしたらよろしくお願いしますねー!
2014/05/27(火) 21:04 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる