オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

「カカア天下」という単語が頭に浮かんだ


モンスターも女子会するんですかねぇ・・・

スノーゾンビが女子だったことに衝撃



最近、みんなでワイワイしながらダンジョン行ってないなー、という

フレさんを誘って、何の目的もなしに、カルーを回ったら

まあ、案の定、変身大会になりました。


ノリのいいフレっていいよねぇ、と思う飛燕です。こんちゃ。

詳細はこちらのブログを参照してください。
参照という名の丸投げである(´ー `*)


さて、続きはキホールのブロガーさんに出会った話と
カカア天下なお話の二本立て。



キホールにキャラを作った目的は、前の記事でも書きましたが、

リンクしてくれた方に、直接お礼を言いたい!



というわけで、まず一人目として

タカハさんのギルドにまんまと入り込み、

生タカハさんとおしゃべり

タカハさんの生足を拝みながら、
お礼を言わせてもらいました

ええ、素晴らしい生足でした(ぇ






そして、二人目。

AKIAKANEさん

まびすま」のブロガー、AKIAKANEさんです。

ブログのイメージだと、わりと硬派な方なのかなと思っていたのですが、
お話してみたところ、気さくで話しやすい方でした。
そして、うちのマビ嫁のファンだそうですw

この後、

「虚無僧みたいになればいいよ!」と

シャリュモーを郵送してくださいました
キホールのダンバ1chでシャリュモーの音色が聞こえたら、それは俺です。





そして三人目。


kayoppyさん

かよぴの超ゆっくりマビ」のブロガー、kayoppyさんです。

記事の中でも、うちのブログのことを好きだと言ってくれて、
出会った瞬間は、かよっぴさんもパナを装着されていました。
ある意味、かよっぴさんもパナッシャー?w

飛燕
「いつもブログ読んでますよb」

かよっぴさん
「それはこっちのセリフだからーWWW」

みたいな応酬を繰り広げましたねw

この後、フレ登録していただきました。ありがとうございます!





そして四人目。

碧のマビ充カップル

マビ喫茶晴レル屋CB」のブロガー、碧のシービーさんです。

フレ登録だけは、わりと最初にしていただいたのですが
ちょうど、自分がINする日はシービーさんが夜勤などで会えず;;

夜勤のない日に、タカハさんから
「今日、シビさん、いるよ!」と情報をもらってお会いすることができました。
さすが、タカハさん、マジ天使。

というか、まさか、
マビ嫁さんまでお会いできると思ってませんでした
記念にSS撮りまくりましたよね

末永く、爆発 繁栄してください





そして、最後。

マリンナーサさん

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」のマリンナーサさんです。

こちらはトリアナの出張キャラでお会いしました。

ちょうど、Today行こうかなーと思っていたところに
マリンナーサさんが話しかけてくださったので、一緒にTodayを消化し、

その後、
マナシ習得のクエストや、メインストリームのお手伝いをさせてもらいましたね。

NPCのクシナのことを、
「おっぱいさん」と呼んでいたことにびっくりでした




よし、これで全員に会えたぞb





・・・今、この記事を書きながら思ったのですが、

ブロガーさんに会えたことでテンションが上がった結果、

当初の目的である「お礼を言う」が
できてないような気がします。

タカハさんには、ちゃんと言った記憶がある


・・・・・えーっと・・・・・



キホールのブロガーのみんな!

リンクしてくれてありがとう!!
この場ですませるという暴挙






=======

2014年4月某日。


久しぶりにギルドメンバーと雑談しながら、

王城PTに参加していました。


そしたら、いきなり

Σおお?!

Σな、なんだってーーー?!




ロマンティックイブニングドレス

ドレスもらっちゃいました!!!


王城PTで当選したのは、これで 2回目 です!ヤッタ♪o(・д・´*)9


ちなみに、1回目は、

初めて王城PTに参加したときに、「サマーニットキャップ」をもらいましたb



ドレスは女性用なので、残念ながら飛燕は着れませんが、
着れるもんなら、着るんですけどねぇ・・・

サブジャイの高砂に着せてみよう!



おお、高年齢に似合う!

おお!これは高年齢に似合いますね!b



さて、青系に染めたいから

染色アンプルを買ってこないとなぁ(´ー `*)



と、ここで、マビ嫁に話しかけられました。


「なあ、飛燕」


え?・・・何?(いやな予感)


「そのジャイさ、メインで活動しないよな?」


・・・・・・・う、うん。





「そのドレス、寄越しなさい」


え、でも、あの・・・ロリには似合わないんじゃ・・・


「・・・は?」


あ、いえ、なんでもないですorz






また例によって、搾取されたのであります・・・






!!!!!

さようなら、ロマンティックイブニングドレス・・・







ちなみに、

1回目に王城PTで当選した時の「サマーニットキャップ」は

飛燕がパナッシャーだったため、マビ嫁にプレゼントしました。


まあ、結果的に

両方ともマビ嫁の手元にあるっていう・・・
カカア天下という単語が頭に浮かんd以下略






おまけ


シスターとマビ嫁と3人で、Todayに行ったところ、

誰か、助けてください!

置き去りにされましたよ?!
なんだろう、このいじられっぷりは・・・


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
置き去りにしたといったな、アレは嘘だ
2014/04/28(月) 00:18 | URL | 通りすがりのシスター #-[ コメントの編集]
No title
また私の名前が連呼されてる・・・っ:(;゙゚'ω゚'):
そんな天使だなんてホントのこと(/ω\*)

憧れとか色々で舞い上がるとテンパっちゃうよねw
次は誰にお礼を言うのかな(´∀`*)
2014/04/28(月) 02:37 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
No title
え~~~~
わしって硬派なイメージでしたのかい?
とんでもない勘違いですな^^b
わしはビッグバン後最大のバカといわれてるんだぞwwww
2014/04/28(月) 19:52 | URL | AKIAKANE #A1vz8dvw[ コメントの編集]
Re: No title
シスター、コメントありがとうですー^^

いやいやいや・・・

あれは置き去りでしたよ?
2014/04/29(火) 00:13 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハ天使さん、コメントありがとうですー^^

憧れの人が目の前にいると、
あがっちゃって、何話していいのか、わからないですよね^^;

次はどこの鯖のブロガーさんを
ターゲットにしましょうかね~w
2014/04/29(火) 00:15 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
AKIAKANEさん、コメントありがとうですー^^

いやぁ、バイクとか好きな人って
「男は黙って背中で語る!」みたいな硬派なイメージがw
いい意味で裏切られたので、全然問題ないです!b
一緒にバカやりましょうぜ!
2014/04/29(火) 00:18 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ロマンティックイブニングドレス
おめでとです(>∀<)ノ

ロマンティックイブニングドレスって
染色難しいですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
影を出すために黒っぽくなっているのか
染色によっては汚れに見えちゃったり・・・

そこをがんばって染色して
奥様にプレゼントです(`・ω・´)キリッ
あっ!すでにプレゼント済みだった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2014/04/29(火) 09:55 | URL | FROSTGIANT #-[ コメントの編集]
Re: No title
ふろさん、コメントありがとうですー^^

たしかにあのドレスは影部分が多いですね。
染色をしたかったけど、その前に

搾取されましたけどね!ははっ

「プレゼントした」とか、そんな優しい感じじゃなかったよ?w
2014/04/29(火) 10:26 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
こちらこそ リンクありがとうです! !
変身ダンジョン たのしそうですね~w w w

そして 王城パーティー当選 おめです♪
読みながら 「これ マビ奥さんにあげるんじゃないかな~?」
なんて おもいながら読んでたら 予想通りでわらっちゃいましたw
(あげたんじゃなくて 取られた?w w w)



2014/04/29(火) 22:46 | URL | kayoppy #-[ コメントの編集]
ドレスだけ、いただくなんて、君ちゃん奥ゆかしくてかわいーわー(*^^*)
命のパナだけでも残してもらえて良かったね♪おめおめw

2014/04/30(水) 08:44 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
Re: こちらこそ リンクありがとうです! !
かよっぴさん、コメントありがとうですー^^

当選にはびっくりしましたよw 本当w

ああ、やっぱり予想通りでした?

予想通りの搾取でしょ?w
2014/04/30(水) 23:56 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

ゆりさん、どんだけ搾取する気なんですかww
パナッシュ取られても、また新しいパナッシュが生えてきますよ?w
2014/04/30(水) 23:57 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
虚無僧…ぜひトリアナでもw
いつか生飛燕想さんを発見してみたいです!!
2014/05/01(木) 10:55 | URL | にゃみにゃみ #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃみさん、コメントありがとうですー^^

トリアナで虚無僧・・・いいっすねb
シャリュモー買ってこないとw

2chにお邪魔した時に、1回だけにゃみにゃみさんを見かけましたb

2014/05/01(木) 11:26 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
えー!えー!えー!!まじっすか!!

なんで気づかなかったんだ、ワタシ!!!
いつか、きっとー!!!
2014/05/02(金) 21:48 | URL | にゃみにゃみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  08月  07月  06月  05月  03月  01月  12月  11月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月 
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
あうとおぶでーと
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
生存確認
藍色のふわふわ雑記
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる