オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

憧れのブロガーさんとレッドラ!

うふふ、わたしパナ天使☆

こんにちは、パナ天使です!


パナッシュと羽が赤いので、

赤い天使とかできるのかなーと思い、やってみた結果、

パンツは白いっていう・・・ね。
たぶん、ブリーフですね、これ。

マビノギの記事はなんだか久しぶりな気がする飛燕です。こんちゃ。


鯖統合の話が出てますが、正直、

マビノギそろそろ終わっちゃうの?(´ノω;`)

という感想しかありません。

まだプレイして1年ちょっとなので、

やりたいこと(変態行為)はいっぱいあるんだ!(ぇ
あと5年くらいは頑張ってほしい!(切実)

ともあれ、
トリアナ鯖は、ルエリ鯖と統合されるそうですので、

ルエリの皆さん!
変態パナッシャーを見かけても、通報しないでくださいね!


さて、続きは
憧れのブロガー、M氏と初めてお会いした話。



2014年3月某日。

何を思ったのか、いきなり、

フレに 「通話しようぜ!」 と誘われまして・・・

まあ、次の日は休みだったので、OKしてみたところ、


デデーンした黒パナ兄さん

なぜか、レッドドラゴンと戦うことに!
羽出してる黒パナ兄さんは気にしちゃいけません。


火力がないのに、レッドラに突っ込んで、

笑いながらデデーンしてたら、制限時間ぎりぎりでなんとか倒しました。


とまあ、ここまではよくあることなんですが、

レッドラを倒した後の雑談タイムに入りまして、




飛燕
「そういや、トリアナのブロガーさんで、まだ1度も会ったことない人がいてさー」

黒パナ兄さん
「え、誰?」

飛燕
モオン山脈僧院跡のマルコフさん。前からファンなんだけど、一度も姿を見たことなくてねー」

黒パナ兄さん
「よし、フレだし呼ぼうかb」

飛燕
「・・・は?」



ちょ、ちょっと待ってよ。

ブログやる前からファンなんで、

会うのめっちゃ緊張するんですけど?!



と、いうわけで・・・



参上!!!

マルコフ氏、参上!!!
ご足労いただきまして、ありがとうございます!



うわー!やべぇよ!


本物だよ!!動いてるよ!!


どうしよう・・・!!!












憧れてます!!

とりあえず、「告白」しておきました!
女性キャラを差し置いて、男性キャラに告白するのもどうかと思いつつ・・・







マルコフ氏と、もう一人フレの方がPTに加わり、

再びレッドラへ!







今まで、

ブログ記事(静止画)でしか見たことなかったマルコフ氏が


すげぇ、動いてる!!!

目の前で、めっちゃ動いてる!!!
感動のあまり、思わず戦闘中のSSを撮りました






そして、PTに人が増えたおかげで、

ほとんど何もせずに、地下水路まで来ました。
戦闘しろよ、赤パナッシュ。





そして、余力があるおかげで、


第2回戦

レッドドラゴン VS クラウソラス(変身)という事態に。
このカオスっぷりはいつものことですね




そして、

よくよく見てみると、










クラウソラスの必殺奥義!

目からビーム出してる!

何、その必殺技?! ちょっと、教えなさいよ!







いつも、レッドラ退治ともなると、

火力が足りなくて、ヒイヒイ言いながら苦労して倒すんですが、


今回は、爆笑してるうちに終わってましたね。
いやー、楽しかったですよ!




そして、この時点で深夜3時半過ぎ。



ここから、深夜のおかしなテンションでの変身大会がはじまりました。







お母さん!やっと会えた!

覆面ニワトリ親子の「感動の再会」をしてみたり
覆面ニワトリは、今度やってみよう・・・







これがチューチュート○インってやつですね

クラウソラスの「チューチュー○レイン」をしてみたり
「チューチュー○レイン」しながら、クエスト選んでます



深夜の時間帯ですから、まあ、

面白くなくても、笑えてしまうという。




最終的に、この変身大会は 4時過ぎまで続きました。



いやー、


ありがとうございました

楽しかったです!ありがとうございました!!
笑いすぎて、顔の筋肉が変になりましたよ・・・ええ。












おまけ


うふふ、わたしパナ妖精☆

パナ妖精もありますよb
蝶の羽と、杖は借り物です!(`・ω・´)キリッ

しかし、やはり白ブリーフ・・・・。





では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
目からビーム出すやり方は秘密です。

2014/04/19(土) 22:05 | URL | 通りすがりのシスター #-[ コメントの編集]
No title
パンツも染色出来たらいいのにね (´・ω・`)
2014/04/20(日) 09:27 | URL | にゃみにゃみ #-[ コメントの編集]
Re: No title
通りすがりのシスターさん、コメントありがとうですー^^

Σえぇ!秘密なの?!
あれ、自分もやりたいのになぁw
2014/04/20(日) 14:03 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃみさん、コメントありがとうですー^^

パンツは白固定なんですよねぇ。
「パンツ染色アンプル」とかあったら面白いのになw
2014/04/20(日) 14:10 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
白キューピッドの翼がドレスルームに入ってるなぁ(ぼそ
お買い上げいただけるのかなぁ(ぼそ
ほむが送ったパナも白かったよなぁ(ぼそ

ひとりごとでした(゚∀゚)アヒャ
2014/04/20(日) 16:35 | URL | ほむほむ #-[ コメントの編集]
No title
早く寝なさい
2014/04/20(日) 17:00 | URL | ゴウちゃん #-[ コメントの編集]
Re: No title
ほむさん、コメントありがとうですー^^

それはつまり・・・白パナ天使をやれってことか?!
言っておくが、銀行は1.5Mしかないからな!(`・ω・´)キリッ

翼をお買い上げできない=天使になれない

残念だったね(´ー `*)
2014/04/20(日) 19:57 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゴウちゃん、コメントありがとうですー^^

Σす、すみません!w

いや、でも、ほら・・・つい、楽しくて・・・

あ、いえ、なんでもないですw

2014/04/20(日) 19:59 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる