オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

素直に聞くはずがなかったorz


平和主義のクラウソラス

クラウソラス、はじめての探検クエスト


変身で遊んでたら、なんか

クラウソラスが探検クエストを選んでるみたいになりました。

クラウソラスさん曰く

「デザドラのスケッチにしようかな♪」

とのことなので・・・

デザドラ VS クラウソラス の大戦争勃発
デザドラもクラウソラスに襲い掛かられると思って、びっくりするだろうなぁ
でも、クラウソラスはあくまで「スケッチ」するつもりなんだから、おかしなことに・・・



戦わずに傍観していたい飛燕です。こんちゃ。

さて、続きは、インベとパナッシュのお話。


さて、読者の皆様は、この記事を覚えてますでしょうか。


やんわりと・・・ね。


パナッシュが あまりにも大量になってきたので

フレや読者の皆様に

やんわりと 「もうパナッシュ送ってくるなよ」
と釘をさしたあの記事です。





ええ。釘をさしたんです。


いいですか。釘をさしたんですよ?





・・・


フレや読者の皆様は、そんなの

素直に聞くはずがなかったorz









おい、こらw

まずはフレでもあり、うちのブログでもリンクしているブロガーのシスター。

この人、酔った勢いでパナッシュ送りつけてきましたよ?!
酒が入ると変態になるって本当なんですね


この時点で、インベはぎりぎりです。







ちょ、マビ娘www

次にマビ娘から

ものすごい、ピンク?紫?のパナッシュが送られてきました

しかも、手紙には

「ブログにパナッシュ集めてるってあったから・・・」


いやいやいやいやいや・・・・

集めてないよ?!
集めてるとか、一言も書いてないよ?!





えー、この時点でパナッシュは 9個 です。

高級衣料カバンに入りきりません。




仕方がないので・・・


こんなはずでは・・・

シャムをパナッシュ入れにしました
ああ・・・シャムちゃんを、こんな使い方するはずでは・・・






同じ現象は、タルラーク鯖でも起きましてね?




Σありがとうございます!

こちらは、ブログを読んでくださってる読者の方です。


あー、なんていうか、このノリの良さ。

うちの読者様って感じがするなぁ~と思ったのは内緒です。

ちょうどおやつの集いの直前にいただいたので、
集いでは、このパナッシュをかぶっています。


ただ、タル鯖の飛燕は無課金なので、

インベに余裕はありませんorz



そして、おやつの集いから少し経った頃、

タルラーク鯖のログイン画面を見てみたら・・・



プレゼント・・・だと・・・?

?!






ありがとうございますorz

パナッシュ用のペット・・・だと?!




タルラークのふろさんから、

シロフクロウをいただいてしまいました!

ほ、本当にいいんですか?!ありがとうございます!orz


ええ、入れさせてもらいました

早速、入れさせてもらってます
この子、インベ大きいなぁ・・・





トリアナ鯖、タルラーク鯖の

パナッシュを贈ってくれた方、一応、

ありがとうと言っておきましょう
ずいぶん偉そうだな、おいw




でもね?




もう送ってくるなよ!ヽ(`Д´#)ノ
送れっていうフリじゃないからな?!



<連絡事項>
リンクにタルラーク鯖とマリー鯖で活動されている、
りょったさんのブログ
床ぺろ(^ω^)えるふのりょったん」を追加しました

りょったさんは、この前のブロガーの集いで刺激を受けて
ブログをはじめてしまったというお方です。
これからどんどん記事が増えていく、成長が楽しみなブログさんですので
こちらも是非!


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
パナッシュでうれしい悲鳴wwwwwwww
樽出張キャラなら大団円貼って専用インべに送っておけばもっと持てるかも?!
2014/03/30(日) 03:51 | URL | 蛍 #-[ コメントの編集]
No title
みんなに愛されてますねー
さあ、私もパナ送らなきゃ
何色に染色しようかな~w
2014/03/30(日) 09:32 | URL | 麻雪 #-[ コメントの編集]
No title
いやー なにがきっかけでこんなことになったのやら(ぉぃ

まぁ あの その 今度送るときははペットをおまけにつけるようにします!(インベが2×2のペットってあったっけ( 'ω')?)
2014/03/30(日) 09:32 | URL | ほむほむ #-[ コメントの編集]
Re: No title
蛍さん、コメントありがとうですー^^

Σちょ、蛍さんまで!
間に合ってますから!大丈夫ですから!
送ってきちゃダメですってw
2014/03/30(日) 16:36 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
まゆさん、コメントありがとうですー^^

いやいやいやいや・・・

やめよう!
染色とか考えなくていい!
送らなくていいからぁぁぁぁぁ!!!
2014/03/30(日) 16:38 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ほむさん、コメントありがとうですー^^

きっかけを作った張本人が何を仰いますやら・・・

ペットもいらん!w
っていうか、パナッシュは2×3ですから!
2×2じゃ、入らないから!
2014/03/30(日) 16:40 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
わー、パナを贈るのがますます流行っているようですね…ならばわたs(((ゴフッ
2014/03/30(日) 18:31 | URL | あきら #-[ コメントの編集]
No title
前回の記事、素直にきいて損したーwww

うちのイベントの賞金であと2つは買えるはずw

もうこのさいパナッシュ屋の道しか・・・w
2014/03/30(日) 18:49 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
No title
なるほど(・ェ・)

いい色のパナッシュを見つけたら…
わかりました(・◇・)ゞ
2014/03/30(日) 18:54 | URL | にゃみにゃみ #-[ コメントの編集]
No title
コメのつっこみに吹く。

パナよりどりみどりだねぇ…ニヤニヤ
2014/03/31(月) 01:47 | URL | 雪千代 #-[ コメントの編集]
Re: No title
あきらさん、コメントありがとうですー^^

流行ってない!流行ってないよ?!
タル鯖の飛燕は余裕があるとはいえ、
送り始めたらキリがないんだからね?!
2014/03/31(月) 07:30 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

素直が一番です。

頼むから文面通りに受け取ってください!w

パナッシュ屋・・・いいね!それb(ぇ
2014/03/31(月) 07:31 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃみさん、コメントありがとうですー^^

いや、だからね?
送れとは言ってないんだ・・!

見つけても送ってきちゃダメですよ?!
2014/03/31(月) 07:33 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ちよさん、コメントありがとうですー^^

コメントくれた全員が

パナッシュ送ろうと企むってどういうことなの@@

全員に突っ込むの大変なんだからねっ?!
ちよさん、傍観してないで助けt・・・げふっ・・・
2014/03/31(月) 07:38 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
パナッシュを送れってことですねわかります
2014/03/31(月) 18:53 | URL | 通りすがりのシスター #-[ コメントの編集]
Re: No title
シスター、コメントありがとうですー^^

送れってことじゃありません。送るなってことです。
2014/03/31(月) 21:24 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
これは・・・送らないと・・・!(エルフの村 は 使命感 に 目覚めた !)
トテモ愛サレテマスネー。イヤァ、羨マシイカギリデスワー。

そしてだいぶ遅くなりましたが、5,000HITおめでとうございます!
2014/04/01(火) 00:59 | URL | エルフの村 #-[ コメントの編集]
Re: No title
エルフの村さん、コメントありがとうですー^^

そんな使命感に目覚めなくていいからぁぁぁ!!!

送ってきたら、送り返しますよ?^^
もちろん、いい緑のやつをな!
2014/04/01(火) 20:39 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
残念ながらトリアナキャラには財力がないのでパナを贈るイベントに参加できなくてごめんなさい;;
でも、キホールの新キャラさん(名前はトリアナと同じ)には贈れるのでいい色見つけたら贈るね♪
2014/04/02(水) 22:35 | URL | マリンナーサ #-[ コメントの編集]
Re: No title
マリンナーサさん、コメントありがとうですー^^

これ、パナを贈るイベントだったのか@@

いえいえ、参加しなくて大丈夫です!
むしろ、もらっても困るっていうか・・・(ぇ

キホールの飛燕は貧乏なので、送ってもらえると助かります><
2014/04/03(木) 21:00 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
了解!
了解しました!
キホールの飛燕想さんにはおくりますね。
シービーさんもイベントのこと知ってるので伝えときますね♪

追伸:
トリアナのマリンナーサも何とか4万8千Gが溜められましたb
オスラさんの前で色待ち中です♪
2014/04/04(金) 00:17 | URL | マリンナーサ #-[ コメントの編集]
No title
次インしたらパナッシュをあげればいいのか(`・ω・´)
タカハ覚えましたし!((φ(-ω-)カキカキ
2014/04/04(金) 16:46 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: 了解!
マリンナーサさん、コメントありがとうですー^^

シービーさんも知ってるだって?!@@
キホールでパナッシュ送ってくるのはマリンナーサさんくらいだろうと
思ってたから、大歓迎と言いましたけど・・・
いや、まあ、そんなに来ないだろう・・・うん

トリアナは、もう間に合ってるんですってば!
もしや、言っても無駄なのか・・・
2014/04/04(金) 18:46 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

こらこらw
覚えなくていいってw

無課金だから、インベ大変なことになるじゃないですかぁぁぁ!
2014/04/04(金) 18:47 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ(>∀<)ノ

シロフクロウって、インベが広くって、パナを入れるには最適!
だと思って、贈らさせていただきました(>∀<)ノ
パナが、もっと入りるはずです(`・ω・´)キリッ
2014/04/04(金) 23:59 | URL | FROSTGIANT #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
ふろさん、コメントありがとうですー^^

シロフクロウ、ありがとうございました!
いや、まあ・・・確かにインベ広いんで、入るとは思いますけど

出張用キャラにそんなにパナッシュいるのかなぁ?ww
2014/04/05(土) 07:28 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
いつかマリーに来たらパナ送るので声かけてくださいね!!!
2014/04/13(日) 21:20 | URL | みかん #-[ コメントの編集]
No title
コメント遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

ブログ紹介していただきありがとうございます!!!
お礼にパナッシュ送ってきますね( 'ω' )

これからもよろしくお願いします!
2014/04/13(日) 21:27 | URL | りょったん( ˘•ω•˘ ) #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
みかんさん、コメントありがとうですー^^

だからもう、パナいらねぇって・・・
あ。マリーはまだ作ってないからいいのか。

じゃあ、ください!w
2014/04/14(月) 20:56 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
りょったんさん、コメントありがとうですー^^

いえいえ、こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもよろしくですよー!

でも、

パナッシュは、いらねぇぞ?(にっこり

2014/04/14(月) 20:58 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  08月  07月  06月  05月  03月  01月  12月  11月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月 
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
あうとおぶでーと
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
生存確認
藍色のふわふわ雑記
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる