オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

え?アルパカ?うん、殴ったよ?

情操教育によくないぞ?w

11歳の幼女の目の前で、
パナッシュが貫かれました




いじられキャラがすっかり定着し、
油断すると、いつもこうなる飛燕です。こんちゃ。

おかげで、似たようなSSがいっぱい貯まってるよ?
刺す相手や、のしかかるペットが違うだけっていう・・・

なんなんでしょうね?
流行ってるんですか??


さて、続きは、小ネタの2本立てですよー。



前回の記事で、

「タルラーク鯖にキャラを作った」と言ったところ、



ありがとうございますorz

なんと、蛍さんから
服と靴を送っていただきました!

「テラゴシ」と「なぎさ」って・・・結構レアなアイテムじゃないですか!!


蛍さんは、タル鯖のブロガーさんでして、
自分のブログを読んでくれていたらしいのです!


あ、あの・・・自分、タル鯖では 超貧乏 なので、

お返しできるものが無いのですが・・・あ。


そうだ、お返しできるもの

ハートポイントがあるじゃないか!



というわけで、ハートポイントを送っておいたら

数日後。




武器まで、ありがとうございますorz

バットが送られて来ましたよ?!
しかも変態用アイテムだと・・・?!




本当にありがとうございます!orz

ご丁寧に、すべて祝福付きで送っていただきましたorz

この辺りのやりとりは、蛍さんのブログの、こちらの記事にも載っています。


ちなみに、この装備をつけた状態で
タル鯖の初心者さんと、ダンジョン回ったりしましたb

たまに初心者チャットに顔出したりしてますので、

タル鯖の皆さん、機会があったらお話しましょう!





======


さて、話は変わって、

1月某日。


アルパカ・・・可愛くない・・・

マビ嫁がアルパカを購入しました




いろんなところで、「可愛くない」だの、「殴りたい」だの

散々言われているようだったので、

実物はどんなもんかと思っていたのですが・・・


やっぱり、殴りたいですね





と、いうわけで。






殴ります!





んじゃ、いくよー!









ワン

貯めてー










ツー

炎をまとってー










昇竜拳!!

アッパー!!!
アルパカ好きな方々、ごめんなさい




うん、まあ、今回の記事は

これがやりたかった だけですね




この後、ちょっと油断してたら



吹っ飛ぶパナッシュ

見事に仕返しされました
意外とアルパカ強い・・・






おまけ


おめでとう!3位!w

Y杏さん、おめでとう!!!3位だよ!!!
Y杏さんも変態パナッシャーってことでいいのかな?w




<連絡事項>

リンクの追加のお知らせです。
今回はドドンと4つ分、お知らせしますよー!


雪月楓花
トリアナ鯖で活動されている、楓歌さんのブログです。
自分はブログ始める前から、ちょくちょく通っていました!
キャラを新しく作成して、マビを楽しんでいるようで、
初心者から強くなるために、日々頑張ってらっしゃいます。


蛍的あらまき生活 マビノギ
タルラーク鯖で活動されている、紫蛍さんのブログです。
タル鯖の飛燕にプレゼントをくれた、とても親切な方です!
毎日更新されているようで、記事の量が半端ないです。
毎日更新とか、とても自分には真似できないorz


マナビノギ
こちらもタルラーク鯖で活動されている、aspirinさんのブログです。
マビ内でのちょっとした出来事や、小説などを記事にされています。
毎日更新されていますので、こちらも読み応え抜群です。
だから、毎日更新とか、自分には真似できn(ry


Tone
タルラーク鯖で活動されている、neiroさんのブログです。
たまたま、タル鯖にINしたときにお見かけしたので
挨拶したらそのまま、リンクしてくださいました。ありがとうございますorz
こちらも毎日更新していて、必ず1枚、絵をUPされています!@@
だから、毎日1枚絵を描くとか、自分には(ry


では今日はこの辺でノシ
コメント
No title
ヲッヲッヲッ!
アッパー食らったアルパカの顔wwwwwwwwww
出張キャラは息抜きに丁度(o・∀・)b゙ イィ!ですよね

リンクあざーっすm(_ _)mペコペコ
2014/02/01(土) 18:57 | URL | 蛍 #-[ コメントの編集]
No title
よかったですねー(*´ω`*)
次はブロガーの集いで会えるんですねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

楽しみにしてますねっ(*´ェ`*)
2014/02/02(日) 02:07 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
蛍さん、コメントありがとうですー^^

もう、アルパカは殴らずにいられませんでした!

出張するのって楽しいですね。
自分の知ってる世界とは少し違うので
いろいろな発見がありますよー!

こちらこそ、リンクしていただいてたのに
気づかなくてすみませんでした^^;
2014/02/02(日) 09:33 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

金パナ+テラゴシ+なぎさ+バットという組み合わせの

イケパナッシュがブロガーの集いに行きますよ!b

自分も楽しみにしてますー^^
2014/02/02(日) 09:37 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ちょっと、ちょっと、私は変態じゃないからw

ひーちゃんの話題がひっかかてるだけじゃないwww
ということで全ての変態パナッシャーを背負って
強く生きてくださいw
2014/02/02(日) 17:15 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

確かに、自分のことを話題にしてくれてるところが
ヒットしてるんですけど、

はるかに多く「変態パナッシャー」って書いてるこのブログより
上位にいるのは、なぜなんでしょうね?w
2014/02/03(月) 07:17 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
アルパカのあの顔・・・殴りたくなる気持ち分かりますw
変態パナッシャー検索にお友達を引っ掛けるなんて、類友ってやつですかね(*´ω`*)

リンクありがとうございます!
ひとつ下の記事の楓さんのコメが僕の愛人みたくなっててメシウマ!
あ、飛燕さん、メモ気づいて(´・ω・`)ゴメンネ
2014/02/07(金) 18:19 | URL | neiro #-[ コメントの編集]
Re: No title
neiroさん、コメントありがとうですー^^

最初、アルパカを殴る気は無かったんです。
実際目の当たりにして、奴の
「愛嬌」モーションが非常にイライラしましてね?
殴るしかないな!と思いました。

こちらこそリンクありがとうございます!orz

> ひとつ下の記事の楓さんのコメが僕の愛人みたくなっててメシウマ!

え、愛人じゃないんですか?w

> あ、飛燕さん、メモ気づいて(´・ω・`)ゴメンネ

ああ、よいのですよー^^
某有名なイベンターPさんから、直接、日程とか聞きましたしb
2014/02/07(金) 23:12 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
11ちゃいの幼女
いいなあ トラウマになりました!」

他サバ出張お疲れ様でーす(*´▽`*)
友達の輪が広がって素敵ですね~v-238
2014/02/08(土) 13:41 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: 11ちゃいの幼女
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

トラウマっていうより、秋璃さんも一緒に
パナッシュ刺したい感じで見てませんでした?w

知り合いとか友達が増えて、とても嬉しいです(*ノノ)
他の鯖の出張楽しいですよ!
秋璃さんも、ぜひ!!
2014/02/08(土) 14:43 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  08月  07月  06月  05月  03月  01月  12月  11月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月 
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる