オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

他鯖にキャラ作っちゃった☆


憧れのニックさんと・・・


憧れのスーパーアイドル、ニックさんの肩に乗せてもらいました!

これぞ、変態の共演!!

共演ができて、とても満足な飛燕です。こんちゃ。

こうなった経緯は、こちらの記事をご覧ください。
ありがたいことに、なんと自分が友情出演しています!
「いつの話をしてるんだ」とかいう突っ込みはスルーでお願いします

さて、続きはタルラーク鯖にキャラを作ったお話。

え?マスターシェフが来た?そんなもん知らねぇよ!



2014年の2月に

タルラーク鯖で「ブロガーの集い」がある ということで

それは是非とも、参加したい!

てなわけで・・・・


作っちゃいました

キャラを作っちゃいました☆
初期の頃の飛燕の顔はこんなだったなぁ・・・懐かしい




タルラークに降り立って、まず最初に驚いたのは


さすがタルラーク!

チャンネル数の多さです!

トリアナは7chまでしかありませんからねー。

タルラークってそんなに人が多いのかー、と思っていたら







見たこと無いよ

「満員」なんて見たこと無いよ?!



さすが、タルラーク・・・

どれだけトリアナが過疎ってるのかが浮き彫りに・・・orz





ま、まあ、気を取り直して


とりあえず・・・


パナッシュを買わないと!!!
え?「休憩」スキル?移動用ペット?
そんなもんは後でいいんだよ!





さて、パナッシュっていくらするんだっけな?




そうだった、高いんだった

Σうお!高い!



買うと言っても、初心者なので 無一文。

初心者が効率的にお金を稼ぐには・・・



なんか懐かしい感じ・・・

とりあえず、交易かな!


ということで、ちまちまとお金を貯めて・・・


やっと貯まった

なんとかパナッシュを買える程度まで貯まりました




よし!あとはパナッシュを買うだけだ!

と思っていたのですが・・・待てよ?



普通の色のパナッシュじゃ面白くないなぁ

かと言って、金属染色アンプルを買うほどの金は無いし・・・




ふむ。色待ちしようか!
何か面白い色のパナッシュが出たら買おう!


そして、この日から毎日、

パナッシュを売っているNPCを巡る日々が始まりました。
本当に、自分は何をしてるんでしょうね?






色待ちをし始めて2週間くらい経った頃、

オスラさんに「今日のパナッシュは何色~?」と聞いたところ、


まあ、キープかなぁ

お、ちょっと面白い色のパナッシュ発見!!


色的に微妙だから、とりあえずキープだ。

まだ、ネリスさんのところに行ってないしな!



というわけで、ネリスさんのところに行ってみます。


「ネリスさーん、今日のパナッシュは何色ー?」




おおおおおおおおおお!!!

?!








ちょ、金色来ましたよーーーー?!

ネリスさん、グッジョブ!!!b




迷うことなく即買いました。





ピカピカしすぎだよ

金色変態パナッシャーのできあがり!




う~ん・・・買ったのはいいのですが・・・

金ピカ過ぎて落ち着かないです!!
普段、かぶってるパナッシュは点滅なのにね!




というわけで、

「ブロガーの集い」には、この金パナが行きますので、

見つけても石を投げないでくださいね?!

まあ、参加といっても
隅っこでフルフル震えてるだけで、壇上に上がったりしませんけどね。

ちなみに、そのほかの鯖にも、
キャラを作ろうかなぁと思ってます。
次はどこに作ろうかなぁ・・ふふふ


では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
タルラーク出張お疲れ様です。

しかし、パナッシュさえあれば飛燕さんって、
改めてわかりましたwww
むしろそれだけでいいというか・・・w
すごいことです^^
金パナいくとろはさすがですねーwww
2014/01/25(土) 22:48 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
No title
いつの話をしてるんだ
共演有難う御座いました\(゚∀゚)/
うちのニックはファンサービスは欠かさないので、また乗りたくなったらいつでも言ってください^^


他のサーバーの混雑には驚かされますよね(-"-;)
トリアナサーバーも私達でどんどん盛り上げていきましょう(`・ω・´)

他サーバーでキャラ作った時、初期投資が大変ですよね~
自分も地味にハゲヅラが高いので、まだ全サーバーのキャラにハゲヅラ配備できていませんorz
2014/01/26(日) 08:07 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

もういっそのこと、
パナッシュのみで移動できるならそうしますよ?w
実際は宿り主がいないと、移動できないので・・・

金パナには自分もびっくりしましたw
2014/01/26(日) 10:04 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおし・・こしあんさん、コメントありがとうですー^^

トリアナサーバーは、他のサーバーよりも
マナーとか評判が悪いですからねぇ・・・
そんなこと無い!ってことをブログでお伝えできたらいいなぁ

やはり、初期投資できないですよねぇ。
そこのサーバーに知り合いでもいれば、協力してもらえるんですけど^^;
ハゲヅラゲットを頑張ってください!><
2014/01/26(日) 10:09 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
是非キホにもキャラをですね
私もタル鯖の集いには参加しようと思ってます(*´ω`*)
2014/01/30(木) 13:38 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

キホールにも作りますよ!
イベントごとがない限りは出動しない気もしますが・・・w

タル鯖の集い、一緒に参加できるとは、嬉しいです^^
金パナでよければデートしましょう(ぇ
2014/01/30(木) 19:16 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
タル鯖キタコレ
こんばんはー、初書き込み失礼します。

ようこそ、タル鯖へ!
そして、ささやき下さったのに、放置していて今ログに気がつきました。
気をかけてくれたのに、申し訳ありませんでした。

なんだか、トリ鯖はブロガーさんが活発な気がしますw
タル鯖の知り合いのブロガーさんって数名しかorz
2014/01/30(木) 20:46 | URL | neiro #-[ コメントの編集]
Re: タル鯖キタコレ
neiroさん、はじめましてー!コメントありがとうですー^^

いえいえ、ほんの挨拶のささやきですから、
気にしなくて大丈夫ですよ!

というよりは、自分がブロガーだとご存知だったのですね@@
ありがとうございますorz

トリアナは過疎ってるので、
みんな盛り上げようと必死なんだと思います^^;
2014/01/30(木) 23:19 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
タルラーク(*∩∀∩*)ワクワク♪
2014/01/30(木) 23:34 | URL | aspirin #-[ コメントの編集]
No title
ぐは、3999だった…あと一歩遅ければ!!
おしかった(。-_-。)

先に4000ヒットおめです( ´ ▽ ` )ノ☆
さすがパナッシャータルいってもパナっ
2014/01/31(金) 01:38 | URL | 雪千代 #-[ コメントの編集]
Re: No title
あすさん、コメントありがとうですー^^

ブロガーの集いには参加しますので、
もしよければ、ご挨拶させてくださいー!
2014/01/31(金) 21:45 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ちよさん、コメントありがとうですー^^

あれ、いつの間にやら、
4000ヒットしてた・・・だと?!
あー、これね。カウンター壊れてるからw

ふふふ・・・自分はどこに行ってもパナですよ!b
2014/01/31(金) 21:47 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
初めまして。
ブログ『雪月楓花』やってる楓と申します。
私の愛するneiroさんとリンクしたとのことで
便乗リンクさせていただこうと思いました(ゝω・)テヘペロ
私のは大して面白くもないブログですが
何卒宜しくお願いいたします。
2014/01/31(金) 23:37 | URL | 楓歌 #-[ コメントの編集]
Re: No title
か、楓さんですと?!

コメントありがとうございます!!
ブログ始める前から、楓さんのブログは読んでましたーーー!

「面白くない」って・・・全然そんなことないですよ?!
それを言ったら、うちのブログのほうが面白くないです(`・ω・´)キリッ

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね!
2014/02/01(土) 09:09 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
おはようございますw
コメしたと思ったらしてなかったです(ノω・、) ウゥ・・・

樽鯖に遊びにこられたら、メモをくださいなw
案内するところはありませんけど(A;´・ω・)フキフキ
2014/02/02(日) 08:06 | URL | FROSTGIANT #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: No title
FROSTGIANTさん、コメントありがとうですー^^

おお!メモ送ってもよいのですか!
あまり迷惑かけないよう、自力で捜索しようかと思ってましたw

ログインイベント中は毎日1回はINしてるので
そのときにメモ送りますねー!
2014/02/02(日) 09:42 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  08月  07月  06月  05月  03月  01月  12月  11月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月 
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
あうとおぶでーと
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
生存確認
藍色のふわふわ雑記
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる