オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

ブレないフレ達


やっちまいました


ちまちまクラショを撃っていたら、
とうとう、マスター弓使い になってしまいました。

ロードに行ったところで、何の役にも立たない飛燕です。こんちゃ。

この後、「グランドマスターの道」とかいうクエが来ましたが、


そんなもん、知らんがな!
いつか気が向いたらやります・・・たぶん・・・きっと・・・


さて、続きは壷開け大会に参加したときのお話。
今回ちょっとSS多めです。


1月某日。

購入した福袋に付いてくる、壷を開けまくろうということになり、
「夜明け」ギルドメンバーにお誘いいただき、
コンヌースにて、壷開け大会をしてきました。

コンヌースにて壷開け大会


自分も、福袋を1個購入していたので、
壷を2個開けることになりました。

壷を開けたときのボスはショボかったので、

省略。
ショボすぎて覚えてないという・・・


んで、壷を開けると、過去に限定品だった服や、染色アンプルが出てきまして

ひとつは、「白の楽器染色アンプル」




そして、もうひとつは



セーラーマンユニフォームセーラーマンシューズ
セーラーマンハット

セーラーマンシリーズ一式でした


持ってなかった服なので、中の人はテンションがあがり、

その場で試着!






おお、なかなか似合う

おお!なかなか似合うじゃないか!




これはいいもの当たったなーと思っていると、





え、飛燕ですよ?

「誰?」呼ばわりされたよ?!



う~ん・・・
夜明けギルドのメンバーは、
知り合って、日も浅いはずなのですが

どうしてこうも、ブレないのでしょうかw
あ、このブログのせいですか。デスヨネー



とりあえず、パナッシュを再び、かぶります。




パナ装着

素顔のほうが「怪しい人」だそうです
変態パナッシャーは怪しくないんですか・・・?







マビノギを始めた頃から一緒に遊んでる
古参のフレは、もちろん、
パナッシュを脱ぐと、「あんた、誰?」呼ばわり するので



古参のフレ二人+ギルメンと、バリダンジョンに入ったときに
ちょっと、実験してみました。


手持ちのパナッシュ4個を、全部地面に落とした状態で


さあ、本物どーれだ?

さあ、飛燕はどーれだ?






結果は・・・



赤に集まるフレ二人
なるほど、そうくるか
※「ころ」とは自分のことです
普段着用している、
赤いパナッシュが飛燕だそうです

なるほど、そうくるのか・・・








わからない人のために、

正解は・・・



「誰?」とか言わない!

この人が本物ですからね?!
まあ、そう言ったところでパナッシュが本体なんでしょう。ええ・・・。







おまけ


飛燕は9999のダメージを受けた!

赤パナッシュは、
M雪さんのペット(もこみ)の座布団になりました



では、今日はこの辺でノシ
コメント
No title
もこみは洗ってない、お尻だよ!?www

もう、泣きたくので、パナッシュは脱がないでくださいね?www
扱いが同じになってるとは?? 愛されてるわねーw^^
2014/01/19(日) 18:39 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
No title
飛燕さんの成分はパナッシュが9割ですから仕方ありませんね(´・ω・`)フゥ

普通の服着るとイケメンに見える。マビノギあるあるですな!(`・ω・´)キリィ

逆に私は♂の時に変態な格好してると「誰」扱いされますよ!ヽ(`Д´)ノ
2014/01/19(日) 19:31 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
ゆりさん、コメントありがとうですー^^

もこみ・・・尻は洗おうぜ・・・
飛燕は確実に死にましたね、衛生的な意味で。

> 扱いが同じになってるとは?? 愛されてるわねーw^^

記事の一部がわかりにくかったみたいなので、修正しました。
古参のフレも、「誰?」っていじるんですよー;;
愛されてる・・・んですかね?w
2014/01/19(日) 19:32 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
みんなに愛されてるんですよー!

本当に誰っ?www

2014/01/19(日) 20:18 | URL | 百合杏 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

自分、9割もパナッシュなんですか?!
あれ?体の5分の1程度の大きさなのに・・・

>逆に私は♂の時に変態な格好してると「誰」扱いされますよ!ヽ(`Д´)ノ

普段がイケメンである証拠じゃないですか!
タカハさん、まじイケメン(*ノノ)
2014/01/20(月) 23:59 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ひーちゃんは皆の人気物だなー
愛されてるw素顔は百合杏のダンナにそっくりなのでパナッシュ脱いでも
なんとなくわかるよww

あ、もこみのお尻は洗ってないのでよろしくb
2014/01/21(火) 05:37 | URL | 麻雪 #-[ コメントの編集]
みんなひどいwww

自分もコオシンがハゲヅラをつけていなかったり、ニックが転生直後で痩せてたりすると同じこと言われますね・・・

そういえば飛燕想さんがセーラーマンを着ているSSが見当たらないんですけどどこですかね(´・ω・`)?
FC2ブログの不具合?
2014/01/21(火) 12:51 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
Re: No title
まゆさん、コメントありがとうですー^^

愛されて・・・る?
いじられてるの間違いなのではw

よかった、パナッシュ脱いでもわかってくれる人がいた!
でも、もこみのお尻は洗おうぜ?w
2014/01/21(火) 20:49 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

ニックさんが、痩せる・・だと?!
想像できない・・・
自分も「誰?」って言いそうだ・・・

>そういえば飛燕想さんがセーラーマンを着ているSSが見当たらないんですけどどこですかね(´・ω・`)?
>FC2ブログの不具合?

Σえぇ?!
不具合じゃないですよ?!ちゃんと写ってますよ?!

こおしんさんも、なかなかひどいw
もう、「こしあん」さんって呼びますよ?w
2014/01/21(火) 20:53 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
 パナッシュが素顔だからそれ以外は認められないようですねw

 ぁ、もこみの尻の感触はどうでしたか( ^ω^)?

 
2014/01/22(水) 12:33 | URL | ラニル #-[ コメントの編集]
Re: No title
ラニさん、コメントありがとうですー^^

素顔=パナッシュですかw
うさヘルとか、かぶったらどうなるのだろうかw 

もこみの尻は、ふわふわで重くって、
ちょっと臭いました(尻洗ってないから)
2014/01/22(水) 21:38 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
あいかわらず、パナッシュの下はナイスいけめん……
残念ないけめんめ!!………スミマセンデシタ。どうもです(・ω・)ノ

皆さんの愛がいっぱいでよいですな、踏み潰されても

あ、マスター&服おめです!w
2014/01/23(木) 17:34 | URL | すずしろ #-[ コメントの編集]
Re: No title
すずしろさん、コメントありがとうですー^^

「残念なイケメン」・・・良いキャッチフレーズだ!(ぇ

洗ってない尻に敷かれるのは、愛なんですか?!ww

>あ、マスター&服おめです!w

あ、ありがとうですー。
服は速攻でドレスルームに入りましたorz
2014/01/23(木) 19:58 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる