オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

2014年、あけましておめでとうパナ!


これを書くしかないでしょう!

これを書くしかないと思いました!


作ってくれたあかつきには、
「満足」→「とても満足」に変更するつもりの飛燕です。こんちゃ。

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もこの、「そらを飛ぶ燕を想う」を
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m


続きは、年越しの様子のお話。



2013年12月31日。

マビ嫁から「夜明けと共に」ギルドで、年越しやるよーとのお誘いがあり、

自分はギルドメンバーじゃないんですが、参加させてもらいました。


ダンバの花火が良く見えるスポットに集合ということで、

椅子に座って待っていたら、Y杏さんもサンベッドを用意し、

結果的に、


ライドオンして、すまん!

ギルマスであるY杏さんを尻に敷くパナッシュ
すまん、わざとじゃないんだよ?





その後も、続々と「夜明け」メンバーや

ギルマス、サブマス関連のお知り合いが増えていき、


お誘いありがとうですー


かなりの大人数

最終的にはかなりの大人数となりました
蒼い人と緑狐さんのいちゃいちゃを邪魔するRさんに注目だ!


自分は、マビで年越しをするのは 初めて でして、

他のブログさんで、花火があがることは知っていたのですが、

どんな感じなのかと、ワクワクしておりました。



そしていよいよ、2014年となり、

HAPPY NEW YEAR!


こんなに綺麗なんですね

めっちゃ、綺麗じゃないですか!
SSちゃんと撮れててよかった・・・





そして、翌日の2014年1月1日。

何か郵便が来ているようだったので、チェックしてみると、


え、ちょっと、まじっすか!

Σえ、お年玉ですか?!



(金欠なので)嬉しいですけど、

「夜明け」メンバーじゃないから、送らなくてもいいんですよ?!

すごく、申し訳ない気持ちになりつつ、ふと思いました。


ああ、そうか、これはきっと

M雪さんのポケットマネーかな?と。


と思ったら、M雪さんのブログには

「ギルメンにも送ったそうです。1.4Mしかないくせに アホか」
原文をそのまま引用

Y杏さんのポケットマネーだった!!!

うわー!><
なんかすいません!必要とあらば、お返ししますよ?!





そして、さらに翌日の2014年1月2日。


前々回の記事で、福袋用のお金は、
クリスタルルドルフに使ってしまったと書きましたが、

「福袋1個くらいなら買ってもいいよ」と言われ、

買ってしまいました!


さて、ペットは何が来るのかな~・・・・












はい、お約束b

アイスドラゴンでした!


純粋に運試しだと思って購入したので、

アイスドラゴンのスキルとか、騎乗できるのかとか、

さっぱりわかっていませんでした!ハハッ!


自分の手持ちのペットに、赤、ピンク系のやつがいなかったので

ピンクにしてみたのですが、


じゅるり・・・

氷イチゴみたいでおいしそうですね(じゅるり)





ちなみにマビ嫁も福袋を購入したのですが、

「お前が購入ボタンを押せ」と、言われたので押してみると

ピンクチーターが当たりました

よかったね!マビ嫁!

去年、マビ嫁自身が購入ボタンを押したときは「ベヤヤ」だったもんね!





なかなか幸先のよい、スタートとなった2014年。

去年と変わらず、変態ブログとなると思いますが、

今年もよろしくお願いいたします。


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
お尻の下敷きになったY杏です。どもども^^

まゆのブログはラグあって、最新じゃないのね。
お年玉あげるときは、もうすでに、1.8Mくらいはあったかしら?www
しかもワゴンの中に1M発見したから、よ、余裕ですよ?
ギルマスだし、いざとなれば、2Mや3Mすぐにでも、(まゆちゃんから
カツカゲして)用意できるのよーwww
2014/01/03(金) 18:21 | URL | Y杏 #-[ コメントの編集]
Re: No title
Y杏さん、コメントありがとうです^^

1.8Mだったところで、たいして変わらない気がするのですが?ww

しばらく、ほしいものは我慢して、
じっくりお金貯めましょうね?
ね?そうしましょう?
2014/01/04(土) 11:45 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
あけましておめでとうございまーす。
アイドラとかピンクチーターいいな~
私なんて、去年絨毯で今年は白虎(2匹め)w

今年も変態に磨きをかけてくださいね~b 楽しみにしてまーす
2014/01/05(日) 07:31 | URL | 麻雪 #-[ コメントの編集]
No title
マビ初の福袋は黒羊×2&魚に食われたおっとせいだったほむです(アイドラください)
そしてY杏さん下敷きの横でパナシャツデビューをしていて( ゚д゚)!と驚いた次第です
全種族パナ実装されたらかぶるよ!かぶるよ!
2014/01/05(日) 16:22 | URL | ほむほむ #-[ コメントの編集]
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(`・ω・´)

わー、お年玉まで貰えたんですか!?
自分も行きたかっ(

福袋良いのが当たって良かったですな!
2014/01/05(日) 17:22 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうです!!
ことしもよろしくです!!

私もアンケートに書きましたよーーーー! ! ! !
エルフもジャイもかぶれるパナッシュ実装w w w
かなりの人が書けば 実装も夢ではないかもっw w w

マビの年越し きれいですね~!
残念ながらまだ見たことないので 来年はぜひ 見ようっと! !
ことしも 去年同様、爆笑おもしろブログ楽しみにしてます~ε=ヾ(*・∀・)/
2014/01/05(日) 18:02 | URL | kayoppy #-[ コメントの編集]
Re: No title
まゆさん、コメントありがとうですー^^

白虎いいじゃないですか!
中の人は、生粋のネコ好きでして、
虎とかネコのペットは
コンプリートしてしまいたい程なんですよ?!

誰か、白虎のカードをください(ぉぃ

そしてこれ以上、変態になれと・・・
ふむぅ・・・これはもう脱ぐしか(ぇ
2014/01/05(日) 18:14 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ほむさん、コメントありがとうですー^^

黒羊いいじゃないか!
マビ嫁は黒羊をほしがっていたぞ?w

全種族のパナ実装されたら、
かぶって皆で「パナパナ」言おうじゃないか!b
(エルフもジャイも皆でな!)
2014/01/05(日) 18:21 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

今年もよろしくお願いしますね!

お年玉に関しては、Y杏さんにねだれば良いかと。(ぉぃ

何も知らずにアイドラが来てしまったので、
どう育てるべきか悩んでますよw
2014/01/05(日) 18:24 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: あけましておめでとうです!!
kayoppyさん、コメントありがとうですー^^

お!ここにもアンケートに協力してくれた同志が!
パナッシュくらい、全種族にしても問題ないと思うんですよ!
運営さん、マジで実装よろです!

> ことしも 去年同様、爆笑おもしろブログ楽しみにしてます~ε=ヾ(*・∀・)/

Σえ
あ、いや、そんなには面白くないんじゃないかな・・・?
(クスッと笑えればいいんですよ?)
2014/01/05(日) 18:28 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
くそう、出遅れた・・・! 明けましたおめでとうございました!
今年もよろしくおねがいします!w

花火綺麗でしたねぇ。2013年がまた新しく始まりかけましたが。

全種族かぶれるパナッシュ! これはアンケきたら書かねばなるまいw
そしておいしそうなアイドラうらめs・・・おめでとうございます~!

ではでは、さらなる腹筋強化ネタ期待してますね(`・ω・´)b
2014/01/05(日) 23:21 | URL | エルフの村 #-[ コメントの編集]
Re: No title
エルフの村さん、コメントありがとうですー^^

今年もよろしくお願いしますねーb

全種族かぶれるようになったら、もちろん、
Yネス君はパナッシャーになるんだよね?(ぇ

そして、アイドラが結構人気なんだなー@@
自分はひょっとして、当たりを引いたのか?(今更

だから、腹筋強化とか・・プレッシャーじゃないですかぁぁぁ!w
2014/01/05(日) 23:54 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
3が日過ぎたけどあけたおめでたパナ!!
そして初書き込みです|v・)ノシュゼットです。
中では告白しましたが、飛燕想さんのブログは前から通ってました(*ノノ)ファンです!
前から通ってました(*ノノ)ファンです!

大事なことなので太字で2回いいました。

私も先ほどアンケートで、全種族装備可能なパナを要望してきましたよ!
ていうか人間だからパナッシュかぶれる!ってことで、早速今度パナを買ってつけて登場しようと思います(・ω・*)色は何にしよう…

福袋はアイドラさんと魔法絨毯と黒羊でした。
アイドラ見た目美味しそうですよね!魔法の絨毯辺りがフライングスターだったら嬉しかったんですがorz

長くなりましたが今後とも中でもこちらでもよろしくお願いします~!
2014/01/06(月) 08:43 | URL | シュゼット #-[ コメントの編集]
Re: No title
シュゼットさん、コメントありがとうですー^^

ってか、ファンとか言われると、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中の人がこうなりますよ!


いいですか、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうなりますよ!


大事なことなので2回、太字で言いました。

本当にこんなブログのファンでいいのか?!w
(内心、すっごく嬉しいが動揺を隠せないんだぜ)

今後もよろしくお願いしますねーb
2014/01/06(月) 20:24 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
新年のご挨拶
 遅そばせながら新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますねっ(・∀・

 福袋のペットがアイドラとか当たりじゃないですかやだー(戦闘民族の考え
 
 今年もパナのブログ更新を期待しておりますぞ(・ω・グフフ
2014/01/07(火) 13:54 | URL | ラニル #-[ コメントの編集]
Re: 新年のご挨拶
ラニさん、コメントありがとうですー^^

あけましておめでとうパナ!

アイドラは当たりだったんですか@@(戦闘なんかほとんどやらないが

今年も、まあそこそこ面白い記事を、頑張ってひねり出します!
(ラニさんも、甘い惚気記事を頑張って!w)
2014/01/07(火) 21:39 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
くそう・・・僕が手に入れるはずのアイドラがそんなところに出てたとは・・・(ぁ
ってことで遅ればせながらあけおめことよろです!

今年も抱腹絶倒記事を期待してますよぉぉ(ニヤニヤ
2014/01/08(水) 12:06 | URL | CB #-[ コメントの編集]
Re: No title
CBさん、コメントありがとうですー^^

あけましておめでとうパナ!

CBさんのアイドラは、
この変態パナッシャーがいただいた!b

返して欲しければ、
CBさんも「抱腹絶倒記事」を書くのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/01/08(水) 20:54 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる