オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

緑狐と蒼い人のマビ婚レポート【結婚式編】

前回の記事の反響が大きくて、

変なプレッシャーに押しつぶされそうな飛燕です。こんちゃ。


確かに三本立てにするとは言ったが、

面白い記事を書くとは言ってないからな!




では、前回のあらすじから。


すでに人がいる

極限まで太って、20分前に会場に到着した変態飛燕。

式場前には、既に人がちらほらいました。


続きは、【結婚式編】です。
前回の記事を読んでない方はこちらから → 【準備編】

結婚式の開始10分前からどうぞ。



11月23日 21時50分。



ちらほらいた人が、

開始10分前

だんだん増えてきました




この時点で、
いつも読ませてもらってるブロガーさんが、徐々に増えてきて、

すでに中の人のテンションはMAX!
結婚式前なのに早いよね・・・




このブログにもリンクはさせてもらってるものの、

ご挨拶したことない人がたくさんいたので、


「ど、どうしよう・・・?! ご挨拶に行っても良いの?!」


と、はじめて芸能人を見た田舎者みたいになってました。







兄さんが透けてる
プチ・パナッシャーの集い

このブログを書くきっかけになった、お二人に挟まれつつ、

挨拶に行きたいけど、行けないチキンハートのため、

開始時間になるまで悶々としてました。



そんな中、一人の方が声をかけてくださいまして、

「あ、飛燕さん、いつもブログ読んでますー^^」


∑(゚д゚ )な、なんだってーー?!


今まで、フレや知り合いが

「あ、ブログ読んだよー」

と、言ってくれることはあったのですが、

全く知らない方から言われるのは 初めて!



ありがとうございます!ありがとうございます!

変態ブログで、マジすいません・・・orz

でも、変態をやめる気は特にない




そんなことしている内に、


この人の多さ・・・!

いよいよ開場時間です!




式場が開いたところで、




美男美女カップル

ドレスアップした、今日の主役のお二人です!
美男美女カップルで、実にお似合いですーb




式場は、なんとなく右側に入ったのですが、

右側壇上はカオス

右はものすごいカオスだった



本当は、この格好で壇上まで行き、

式の最中、ずっと踊りまくる予定だったのですが

カオス加減がすごすぎて、踊るくらいじゃダメだなと思い、

静かに参列することにしました。



くそぅ!左側に行けばよかったぁぁぁぁぁ!!






バージンロード




なにはともあれ、





集合写真

結婚おめでとうございます!
SS撮るのが下手で、入りきれてない方、申し訳ないです><









そして、しばらくすると

みんな式場から追い出されまして

二次会は、「白ドラ・黒ドラさんとキャッキャ、ウフフ」するとのこと。

一次会でお別れの人や、次の会場に向かう話などをしていたところ、



かぶりものの集い

自分や、黒パナ兄さんを含めて
なぜか、「パナッシャー+なまふの集い」が。



このパナッシャーの集いには、裏話がありまして、



実は・・・










Σおっと、
すでに、だいぶ記事が長くなってしまいましたね。


裏話は次回の【二次会編】で!
今日はこの辺でノシ
コメント
No title
うおおお!!
続き!!!
続き超気になる!!!!:(;゙゚'ω゚'):

おとなしく参加されてても抜群の存在感安定ですな!
さすがですぜ兄貴(´・∀・`)
2013/11/30(土) 04:16 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
No title
やっべえ!!! 超面白え\(゚∀゚)/
こりゃ次回はさらなる面白い記事が期待できること間違いなしですね><


まさかトリアナにこんなに大勢のパナッシャーの方がいたとは・・・
最近パナッシャーが減ってきていた気がしていましたが、そんなことはなかった。
むしろトリアナでパナッシュブームが始まっていたようですね!
2013/11/30(土) 10:11 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
私も一度知らない方にブログ読んでいると言われてびっくりした時がありますねー
でもその反面ちょっと嬉しかったりもしますよね
そしてコダワリ(変態)は止める気はないという信念・・・流石や・・・

会場の右側はすごくカオス熱気が有りましたねー
壇上の上もそうですが壇上の下は貴方の存在感が全て持っていった気がします

そしてパナ集の裏話とは・・・ゴクリ
2013/11/30(土) 10:15 | URL | げきを #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

いやー、一度でいいから
物語の「引き」ってやつを使ってみたかったんです!
(いいところで終わって次回へ続く的なやつ)

> おとなしく参加されてても抜群の存在感安定ですな!

え@@
こんなに存在感なくて、影薄いのに・・・w
2013/11/30(土) 14:08 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
こおしんさん、コメントありがとうですー^^

自分の周りは、わりとノリでパナッシュをかぶってくれる人がいるので
パナッシャーが減ってる気はしませんでしたね!
むしろ、徐々に増えてる・・・?

パナッシュ、流行れ!超流行れ!
2013/11/30(土) 14:13 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
げきをさん、コメントありがとうですー^^

ブログを始めて、まだ間もないので
まさか読んでる人がいるとは思わなかったんですよ!

変態はやめてしまったら、誰だかわからなくなってしまうので
やめる気はないですね(`・ω・´)キリッ

>壇上の下は貴方の存在感が全て持っていった気がします

気のせいですよ。
こんなに引っ込み思案で、おとなしくて控えめなのに・・・ww
2013/11/30(土) 14:22 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
え!裏話!?
気になるところで続きがきてシマッター!/(^o^)\
私もなんとなくで右側入ったのだけど、あんなカオスだったとはw
そういえばムービー中に壇上に駆けて行く海パンパナッシュが見えて吹き出したのを思い出しました。
2013/11/30(土) 16:10 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: え!裏話!?
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

本当は、結婚式のムービーが流れた瞬間に
速効でキャンセル押して、壇上に向かったんですけど、

踊れる隙間がなくて、すごすご退散したんです(´・ω・`)

カオスすぎるよ、右側!!
2013/11/30(土) 19:59 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる