オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

【マビ】精霊のお引越し

20170729_00_危機脱出

やっと修得できたぁぁぁぁ!!!


危機脱出が実装されてから、

ようやくスキルゲットできましたよ!!

俺のマビノギには
危機脱出が実装されてないかと思ったよ!マジで!





さっそく

20170729_01_危機脱出使用

喜びの変身


すぐにタゲ切れるって素敵☆


さて、続きは
精霊さんをお引越しさせたお話。


グランドマスターのアップデートが来てから、

フレとの間で、グラマスミッションやらロードやらを

ものすごく頻繁にやるようになりました。


基本的に俺の得意戦闘は、なのですが

修練をサボりまくってたせいで、

全く戦力にならない。


そんな中、

「ヒーラーがいないから、司祭を目指したらどう?」

とアドバイスもらいました。


ほうほう、APも余ってるし、やってみますか!


と、いうわけで・・・

20170729_02_達人司祭

どん!


20170729_03_ロイヤル司祭

どん!


20170729_04_マスター司祭

どどん!



俺もね、やればできるんですよ。
やればね。


マスター司祭になった後に、さらにアドバイスが。

「精霊武器もワンドにすると、回復量すごいよ?」



え、それは

今まで育ててきた弓精霊を
ワンド精霊に変えるってこと?!


確かに今まで、弓精霊の出番ってほぼ無かったな・・・・

精霊のお引越ししてヒーラーとして役に立てるなら、そっちのほうがいいなぁ


20170729_05_弓精霊

すまんな、フレデリック(弓精霊の名前)・・・

ようやく、生意気な態度が無くなってきたのにな・・・






名前を受け継ぎたいので男の精霊ワンドにしました。


ドレンさんに
精霊をお引越しさせる材料を献上してっと。

20170729_06_ワンド精霊スキル

スキル修得しました




早速お話をしてみる。

20170729_07_ワンド精霊

なんだこの、天使みたいなショタは?!


いままで、チャラい十代半ばの兄ちゃんを相手にしてたので

聖歌隊に居そうな可愛いらしい男の子が

本当に天使に見えますよ?!

おかしいな・・・
俺、ショタコンじゃないんだけどな・・・





ついでに実体化してみる。


20170729_08_ワンド精霊実体化

立ち絵よりも成長した感じだな



この後、グラマスミッションやら

ペッカ上級やらで、めっちゃ回復役として活躍できました。

よかった、よかった。


では、今日はこの辺でノシ


記事が面白かったら、↓ぽちっとお願いいします。

人気ブログランキング
コメント
可愛い男の子の
生足ありがとうございます。眼福です!( ゚∀゚)
2017/07/29(土) 22:39 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: 可愛い男の子の
秋璃さん、コメントありがとうですー!

コメントの速度も速くてびっくりするわ、
コメントの内容も、HENTAI全開だわで

もう・・・本当にいつも通りですね!!(誉め言葉
2017/07/30(日) 10:21 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
うわー!
うわー!うわー!
めっちゃおめでとうございます!!
危機脱出スキル習得おめでとうございます!
こんな日が来るなんて!
本当によかった!ちゃんと実装されてた!
2017/07/30(日) 20:57 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
No title
ほんとだ 絵よりずいぶんおっきい子出てきた(・ω・)ジィーッ
このサイズ感じゃショタ使い呼ばわりができない…(マテ)

危機脱出GETおめでとうございます!
2017/08/01(火) 13:56 | URL | あいいろ #-[ コメントの編集]
Re: うわー!
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー!

習得できたんですよ!
もう、リアルで「ああーーー!やったーーー!」って
叫びましたよ!

実装されてて、良かった(´;ω;`)

2017/08/01(火) 15:01 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
あいいろさん、コメントありがとうですー!

立ち絵と大分違いますよね。
まあ、自分はショタコンじゃないので問題ないです。

>危機脱出GETおめでとうございます!

ありがとうございますぅぅぅ!m(_ _)m
2017/08/01(火) 15:04 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる