オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

ブロガーの集い in マリー(今更)

あ!お仲間!

金色パナッシャー発見!!!(歓喜)


発見した瞬間に「Ctrl」+「N」を押して、

即座に名前を消して、SSボタンを押した俺は

ある意味ブロガーの鏡だと思いました(どーん!)
盗撮とも言う。うん。


「ぜ、是非、お友達に!!」

って言おうとしたら


もういませんでした。
当たり前ですね(´ー `*)


さて、続きは今更感が半端ないですが
ブロガーの集いのお話。

「え?おやつの集いじゃないの?」と、思ったそこのあなた!

残念!ブロガーの集いなのだよ!HAHAHA!


2015年6月26日。

マリー鯖でブロガーの集いがあるということで、

もちろん、行ってきましたとも!


始まる前の様子。

開始前

紅さんがボッチじゃないだと・・・!

いつも始まる前に、紅さんをちらっと見ると、

大体一人でいたので・・・。


ボッチ卒業よかったねぇ(´ノω;`)

お父さんは嬉しいよ!!
俺は何様のつもりなんでしょうね。本当に。




そして、ブロガーの集い開始です!


遠見けいさん

可愛さあまって可愛さ∞

タルラーク鯖で活動している、遠見けいさんのブログですね。
ブロ集ではよく見かける常連さんです。
前はブログタイトルが「ケイのエリン生活記」だったのですが、
自キャラ愛が溢れてダムが決壊したため、タイトルを変更したそうです。
最近の対話形式の記事が個人的に好きです。




紅凰華さん

200m先のコンビニに行く途中で職質された

タルラーク鯖で活動されてる、紅凰華(べにおうか)さんです。

まずは、こちらの記事を読んでくれたまえ。→こちら

読んだ?読みましたね?

会場ではこの引退する詐欺に対する苦情が殺到していましたw


謝罪会見

ブロ集会場は、
紅さんの謝罪会見の場となりました


みんながこれだけ怒ったってことは、愛されてるってことだから。ね?

MVB賞を受賞されてました!
おめでとうございます!



さーて、次のブロガーさんはー?




そう!俺やで!

そう!俺やで!

次は何のイベントやるもぐー?って聞かれたんでいろいろ答えたんですけど、
憧ブロを、たぶん8月くらいにやるんじゃないかと思います。
気まぐれ開催なので、保証はできないけどな!




ちまりさん

ある日のちまり 2nd

タルラーク鯖で活動されてる、ちまりさんです。
見たことない名前の人だなーと思っていたら、「ちまりです」って言うんで
びっくりしました!w
よく見たら、日傘持ってるのにねぇ・・・気づかなかったわ。




えり太さん

えり太のお散歩

マリー鯖で活動されてる、えり太さんです。
ブロガーの集いに初参加にもかかわらず、初壇上ですよ?!
俺だったら、緊張しちゃって壇上なんか上がれないよ!
大物な予感しかしないぜ・・・ごくり。

ほんわか女子力高い癒し系ブログなのですが、
個人的には夕暮れさんのブログ
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮」と一緒に読むのがお勧めです!

そして、ベストドレッサー賞も受賞されてました!
おめでとうございます!





アルパカゴーストの人

青い長耳種の日記帳

マリー鯖で活動されてる、レアリオンさんです。
そうそう、この方。うちのブログでは名前消してたから
記事だけ見ると気づかないと思うんですけど、
憧ブロでアルパカゴーストに変身してた人ですよ!

青ショタエルフだったもんで、タカハさんがhshsしてましたねー(遠い目



花命羅ちゃんさん

花ちんのマビ紀行記

マリー鯖で活動されてる、花命羅ちゃんさんです。
前に、花命羅ちゃんさんのブログのTop画像を変えるとき、
うちのブログを参考にしていたようで、そのときにちょこっとお話させてもらいました。
今回初めて知ったのですが、お名前の読みが「はなめら」なのですね!

すいません、自分パッと見で「かめら」かと思ってましたぁぁぁ!
そもそも花ちんってブログタイトルに入ってるのにね!

ゴールデンブローグ賞を受賞されてました!
おめでとうございます!



ゆきみちゃさん

雪見家っ

マリー鯖で活動されてる、ゆきみちゃさんです。
お絵かきが大好きなようで、描いた絵をちょこちょこUPされてるようですよ!
自分も絵を描くの好きなんで、親近感が湧きます。
イラストに興味ある方は是非!

さくらんぼ新人賞を受賞されてました!
おめでとうございます!


と、ここで「ブロガーさん、いらっしゃーい」は終了です。

今回からブロガーの集いは縮小されるということで、
「ブロガーさん、いらっしゃーい」も前半、後半と別れていたのが
一つになりました。



そして、休憩時間になったので

まずは近くにいらっしゃったelenaさんにご挨拶を!

と思い、話しかけたのはいいものの・・・


裏で、みるらじ聞いてたら

「飛燕さんが蜘蛛に変身してパナッシュ被ってくれる!」

とか、無茶振りされましてね?!


蜘蛛パナッシュ

もうね。変身するしかなかったよね。

elenaさん、ごめんなさい。

話しかけた後におかしな生き物に変身したんで

さぞ戸惑われたと思います。

こういう理由だったんですorz
まあ、一緒になってアルパカゴーストやってる人もいますけどねw



そして、個人的にツボだったのが

燃えてるパナッシュ

あーーー!パナッシュ燃えてるぅぅぅぅ!!!

リッテさんのブログで、あらかじめ見てはいましたが
生で見れて、めちゃくちゃうれしかったです!




休憩が終わると、次はメッセージの紹介です。

銀猫の緑色

タルラーク鯖で活動されてる、ミードさんです。
マビアンテナでちょくちょく更新記事が上がっているのをチェックしていました。
まったりとエリンを楽しんでる様子が書かれた癒し系ブログですよ!


赤き龍のソロなマビ日記

タルラーク鯖で活動されてる、赤龍桜乃さんです。
この方もブロ集ではお馴染みですね!
転生の度にキャラの成長過程を記事にされてるブログです。


ええ。お二方とも会場にいらっしゃってました
なに、メッセージ紹介する人は会場にいなきゃいけないルールなの?w





そして記念撮影です。

記念撮影
※クリックすると拡大します。

ブロ集お疲れ様でした!!



このままの流れで二次会に突入です!


とりあえず、二次会の初っ端は、

紅さんがキャンプファイアに入るところからやろうか!

みたいな話をしてたら、

燃やす気満々

じょ、冗談に決まってるだろ☆

ふぅ。あぶねーあぶねー。
危うくドSスイッチがONになるとこだったぜ。



この後はリッテさんがヒール修練をしたいとのことで
ジャイ支持になってきたり、ペットをいじめたりしてましたね。

まあ、眠くて意識がもうろうとしてましたけど。



縮小版になっても、やっぱりブロガーの集いは面白いなぁと

改めて思いましたね。



<リンク追加のお知らせ>

本文中で紹介したブログはすべてリンクさせていただきました!
そのほかにも追加したブログがありますのでご紹介です。


じゃいじゃいじゃい。

マリー鯖で活動されてる、elenaさんです。
この前のファッコンを見に来てくれてたのを、俺は見逃してないぜ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
オシャレが好きなジャイのおんにゃのこですよ!
ジャイが着れる衣装がもっと増えるといいのにね!
運営さん、お願いしますよ!


エリンで遊ぼう

マリー鯖で活動されてる演奏家、リトモさんです。
ブロガーの集いにいらっしゃってたの、みんな知ってたかな??
何度か演奏会でお目にかかっていますが、
個人的にすっげー好みなロックを演奏される方です。
演奏会が好きな方は要チェックですよ!!



居酒屋 撲殺魂 3号店(仮

マリー鯖で活動されてる、夕暮れさんです。
今回ベストドレッサー賞を受賞したえり太さんとよく一緒に遊んでるらしく、
同じ出来事を記事にしてるのですが、
えり太さんとは視点が全く違っていて、2人セットで読むと面白さ倍増です。



では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
ブロ集 お疲れ様でしたっ( *´艸`)
初参加でしたが いやぁ 楽しかったですっ!!

壇上の件はほら お酒の力ですよ笑
なに言ったのか覚えていません(*´д`)ヤダァ!!!

二次会 の時 燃やしちゃう流れ ドキドキワクワク
してましたよ笑

燕飛想さまの8月のイベント楽しみにしていますね((´∀`*))
2015/07/12(日) 20:51 | URL | えり太 #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは!&初めまして!
↑のえり太とセットの夕暮れです(笑)

先日はルエリ鯖にて衣装ありがとうございました!
大切に使わせていただきますっ!

今度何かの形でお返しさせていただきます・・・・ナニニシヨウカナ
2015/07/13(月) 21:42 | URL | 夕暮れ #-[ コメントの編集]
Re: No title
えり太さん、コメントありがとうですー!

ブロ集お疲れ様でした!
楽しかったのなら何よりです!

壇上でも冷静にしゃべっていたので
「すごいな、この人」と思ってました
まさかの酔っ払いだったw

イベント頑張ります!
2015/07/14(火) 07:44 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
夕暮れさん、コメントありがとうですー!

だって、セットでブログ読むと面白いんですもの!

> 先日はルエリ鯖にて衣装ありがとうございました!

いえいえ。すぐに揃えられそうな衣装が
あんなもんしか無かったのですよ。

え、お返しですか?
そんな気を使わなくていいですよー。

2015/07/14(火) 07:48 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ブロ集お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ
楽しかったねっ(*´ω`*)

青いショタは私が貰っていく! 異論は認めない(`・ω・´)キリッ

hshsじゃなくてprprしてたんだよ!!
2015/07/17(金) 10:02 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありです!

ブロ集お疲れ様でしたー!

もう、ショタと見ると大興奮しちゃってしょうがないんだからw
タカハさんはww

> hshsじゃなくてprprしてたんだよ!!

Σふぉ?!
ま、間違えてすんませんでしたぁぁぁ!!
2015/07/18(土) 09:57 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる