オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

脱ぐの?脱がないの?

いただきましたー!

コンヌース海岸イベントのときには全く出なかった
南国水着をいただきましたーー!!

フレのSちゃん、本当にありがとうございます!


ネア湖釣りイベントの水着じゃないのかよ!
と思った、そこのあなた。


このブログがそんな時事ネタやるわけないでしょう
ただでさえ、ネタが多くて更新が追いつかないというのに・・・


さて、続きは、会話の中で発覚した
自分の秘密についての話。
まったり~

8月某日、影の後に
いつものごとく、まったり雑談していたとき。



今日も暑かったから、パナッシュ蒸れるんじゃない?
みたいな話をしておりました。




なぜか

パナッシュを脱がずに、涼しくなる方法

たくさん提案され、


ははは・・そんなバカなw


脱いだら消えるとまで言われる始末



HAHAHA!そんなバカなw









そして、その翌日


アルバイトしながら、ギルチャに参加していたら、

なりゆきで「飛燕の存在感がどれくらいあるのか」という話になりました。


ギルメンがあまりにも

飛燕の存在感はどこにいても目立ちまくる!

なんて言うもんですから・・・


まじで・・・



パナッシュ外すと死んじゃうらしい
いつそんな設定が・・・








まさか、二日続けて
同じことを違う人から言われるとは思いませんでした





ちょっと、待てよ・・・





じゃあ、パナッシュ脱ぎたくなったら、
どうしたらいいんですか!!











服脱ぐわ



服を脱げばいいらしいです
結局、パナッシュは脱ぐな・・・と。





















おまけ(いつもよりちょっと長い)


パナッシュ脱がずに服を脱ぐ、という行為は

割とよくやっているので(変態すぎる・・・

過去に撮ったSSにあるかな~と思って漁ってみました






このまま放置してたという・・・

あった




撮影した日付は・・・・2013年2月13日・・・


自分がマビノギ始めたのは、2013年1月・・・



マビ歴1ヶ月の初心者がこれをやりました
自分で自分にびっくりした瞬間です







しかも






エレノアさんに迫る変態

エレノアさんの隣で。





この後、エレノアさんに

「変な人がいるわね」

と、言われたのは言うまでもない




では今日はこの辺でノシ


<連絡事項>
リンクの追加のお知らせです

緑狐は空を辿る
斧塚家の人々の会話が面白いブログです。
ややBL要素がありますが、苦手な自分でも読めますb

マビ喫茶晴レル屋CB
マビ嫁さんとのやりとりが面白いブログです。
読んでいて、すごくほのぼのします
コメント
φ(゚Д゚ )フムフム…
なるほどぉ~。。。飛燕さんのパナッシュは・・・
 カタツムリの殻 や 亀の甲羅 と同じなんですね^^b

・・・ あ ・・・ そういえば 時々色違い や 大きいのに変わるから、
 ヤドカリさん の 貝のおうち の様な物なのかちら?

飛燕さんは、パナッシュの中に 入れますか(´・ω・`)?
2013/09/09(月) 04:55 | URL | ノワキ #hSCFVYi.[ コメントの編集]
No title
「パナッシュは本体」とか、「仮面が本体」とか
かぶりものをしている人は大体そう言いますねw
飛燕さんもその部類か・・・ッ(ガタガタッ

蒸れてもかぶり続ける・・・
その姿に痺れる憧れるゥ!
2013/09/09(月) 09:01 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
No title
おー、リンクありがとうございます。いつも相方からヘンタイヘンタイ言われる僕ですが、やはり世界は広し、上には上がいるものですね(ぇ
2013/09/09(月) 14:46 | URL | CB #-[ コメントの編集]
Re: φ(゚Д゚ )フムフム…
ノワキさん、コメントありがとうですー^^

そうそう・・ヤドカリの貝と同じで、
実はあれが、自分のお家・・・って

なんでやねん!!ビシッ

ティンポーションで小さくなったときに
ほぼパナッシュだったことはありますけどねーw
さすがに入れないです(´ノω;`)
2013/09/09(月) 20:05 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー^^

しばらく前に「パナッシュが本体」とふれ回っていたのが
たぶん、いけなかったんですねー><

蒸れた結果・・・ハゲます!(`・ω・´)キリッ
2013/09/09(月) 20:08 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
CBさん、コメントありがとうですー^^

いえいえ、何をおっしゃいますやら。
自分の変態道には、シービーさんを見習ったところもあり(ぇ
順調に道を究めていますb

きっと、世界には自分より上が、たくさんいるはず!
2013/09/09(月) 20:12 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる