オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

ブロガーの集い in ルエリ【後編】

ミニゲーム


最近は、勉強のためにあまりマビにINしてないんですが、

無性に
「うおおお!今日はマビしてぇ!!」

っていう日がありまして、
たまに発作に見舞われてる飛燕です。こんちゃ。

まあ、そういう日は我慢せずにINしてるんですけどね?
大丈夫だよ・・・週に1回か2回だけだから(震え声)


さて、続きはブロガーの集いの後編です。
前編を読んでいない方はこちらからどうぞ → 【前編】


NPCしりとりのミニゲームが終わった後、休憩を挟んで、

PTで考えるクイズを出題する、ということで

「PTに入ってない人は入ってねー!」

ということで、募集をかけていたら


知り合いだらけPT

なぜかフレやら知り合いばっかりに。
たぶんね、PT名がいかんと思うの・・・。
俺がいるってバレバレじゃないかww



そして、本題のクイズの内容ですが、

「ブロ集の台本の行数はどれくらい?」


俺 「Σほぁ?!」




【前編】を読んでくれた方はわかると思いますが、

俺の手元に、まさにその台本があるんですけど?!



こ、これはっ・・・

主催者側の人間として、お口ミッフィーにしておかねば!!!





いじられパナッシュ

黙ってるだけなのにいじられた。
なんなの、みんなして。なんなの?ww


あ、もちろん、クイズは正解しませんでしたw




続いては、「ブロガーさん、いらっしゃーい」の後半戦です。

秋璃さん

とことんのほほん

うちのブログからもリンクさせてもらってる、お馴染み秋璃さんです
秋璃さんがブログ紹介している最中に、

突然、秋璃さんが落ちてしまいまして。


いやぁぁぁ

秋璃さんがいない間、
代わりに悲鳴あげておきました
当の本人は、いたって冷静に再起動してたようです




セルフィアさん

セルフィアの独り言雑記。

この前の憧ブロにも来てくれたセルフィアさんですね!
クールなセルフィアさんが、ベリナちゃんにいじられているところを
ニヤニヤしながら、見るブログです。
うん。間違ってない。



のるまんさん

へっぽこぷぅのしうまい大作戦

ブロガーの集いの常連さん、のるまんさんですね!
「イラストと一言」っていう形式のブログなのですが、
絵がうまいのもさることながら、じわりとくるネタが多数です!
今回、思い切ってリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね!



柊さん

悠久の楽園

「悠久の楽園」というギルドのギルドマスター、柊さんです。
ブログ名もそのまま、「悠久の楽園」です。
ブロ集でギルドブログの紹介は初めて見ましたよ!
少し柊さんとお話しする機会がありましたが、
俺よりも真面目で好青年っぽい!
初心者支援のための記事も書かれているようなので、
興味のある方は是非!
ってか、ギルドに入っちゃえばいいんじゃ?




ちよさん

small room

うちからリンクさせてもらってる、雪千代さんです。
いやぁ、フレのちよさんが壇上に上がる日が来るなんて・・・
お父さんは嬉しいよ!(感涙)

自分の夢は千代さんのブログを1万ヒットさせることなので、
これを機に有名になって、10万ヒットくらいしてほしいですね(`・ω・´)キリッ




そして、ここで「ブロガーさん、いらっしゃーい」の後半戦が終了。


続いて、ぽえさんに届いたメッセージの紹介です。


ぽえさんのメッセージ

あー、これね。

最近、よく
「ぽえさんの後継者は飛燕さんなんでしょ?」
って聞かれるんですけど

違います!

イベントをやるようになって、ぽえさんと一緒にイベントやったりしましたが
もうね、考え方とか、進行が神レベルなんですよ!

そんな人のね、

後継者とかね、

できる気がしないんですよ!
後継者っていうか、アシスタントだと思っていただければ・・・。


これ以降のメッセージは、
一応、全部SS撮ったと思いますが・・・

抜けてたらすみません。

メッセージ2

ブログはこちら → 「brkr♪」


メッセージ3

はい、パンツパンツ。 → 「タカハのマビノギ成長記」


メッセージ4

ブログはこちら → 「赤き龍のソロなマビ日記」


メッセージ5

ブログはこちら → 「ある日のちまり2nd」



さて、ここでブロガーさんに送られる、各賞の発表です!


よし、今回も俺の出番が来たぜ!
(賞品配布係としてな)


ベストドレッサー賞: 柊イヅルさん

おめでとうございます!


ゴールデンブローグ賞: 秋璃さん

おめでとうございます!

賞品に完全回復ポーションがあったので、
早速取引で、渡そうとしたら・・・

セロリ

なんでセロリ?!


え、セロリもらってもなぁ・・・・

どうしよう、これw


とか言っていたら、


MVP賞: 飛燕想


Σほぁ?!


MVP


ザ・自己解決☆


あー、なんかすみません・・・。

まさかもらえると思ってなくて!!



さくらんぼ新人賞: ヒアリュロンさん

おめでとう!ひありん!
罰ゲーム副賞として、頑張って木の実を44個集めてね!


これでブロガーの集いのプログラムがすべて終了しました。

そして記念撮影へ。

タイトル「股間に幼女」
※クリックで拡大します。

ブロ集お疲れ様でしたー!



そしてこの後は、新人さんのお手伝いということで

木の実集め

木の実を集めるお仕事です




そこそこ木の実が集まったところで
ひありんに渡そうと思い、取引申請したところ、

木の枝とトレード

よーし、ひありん、あとで体育館裏な!
木の枝は、要らねぇよ!w


早速、木の実をシェアリングしつつ、

みんなでワイワイしてたら、黄色い肉だるまが

ラビットコスチュームを着て、「うさうさダンス」をしはじめまして、

これは対抗しなければなるまい!!!
なんで、対抗しようと思ったのか、謎である。


うさうさ

「にくにく」と「ぱなぱな」の共演
いやー、何してるんですかね、本当。


この辺りで、既に時間が0時を過ぎてしまい、

寝る時間になってしまったので、落ちました。


いやー、盛り沢山な一日でした。

みなさん、お疲れ様でしたー!楽しかったです!



<リンク追加のお知らせ>

おやつの時間
ブロ集の二次会にいらっしゃっていた、有名なおやつさんです!
ブログ記事には必ずイラストが載っていて、
見やすい上にネタも面白い!
一押しのブログさんなので、是非!


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
なんで私の紹介テキトーなのwwwwww
パンツパンツてwwwwww
ワロタwwwwwww

ブロ集お疲れ様&レポートありがとー!ヽ(*´з`*)ノ
ぽえさんのサポートもお疲れ様だよ!w

楽しそうだなぁ・・・後継者現れたらまた参加しよう(´・ω・`)
2015/03/22(日) 01:10 | URL | タカハ #-[ コメントの編集]
Re: No title
タカハさん、コメントありがとうですー

いやぁ、適当でも通じるかなってw
俺とタカハさんの仲ならいいかなって!ww

おつありですよー!
次のブロ集には是非参加してほしいですよ!
2015/03/22(日) 13:11 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

なんで対抗しようと思ったのか・・・
それは飛燕想さんがニックに対して憧れと同時にライバル意識を抱いているから・・・?
だからあんなサイン会まで開いていたんですね(((゜д゜;)))
納得!!!
2015/03/23(月) 12:48 | URL | こおしん #-[ コメントの編集]
No title
2929・8787ヽ(´∀`)ノ

おおー!ご紹介タイムが見れたぁ!
メッセージ。もっといろいろ書きたかったけど
文字数制限あったのですごい端折ったw
リンクまで~ありがとですヽ(´∀`)ノ

セロリは、時々フサフサを干す時に
代わりに挿しとけばいいんじゃないかな
って思いました!
2015/03/25(水) 14:36 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
こおしんさん、コメントありがとうですー!

ブロ集お疲れ様でした!

>それは飛燕想さんがニックに対して憧れと同時にライバル意識を抱いているから・・・?

HAHAHAHA!
 だ ま れ ハ ゲ

サイン会は偶然ですし!
憧れてもいなければ、ライバルとも思ってない!w
2015/03/25(水) 20:15 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー

メッセージの文字数制限が結構厳しいんだね。
自分が送るときには気をつけなければ!

セロリを挿す・・・!
それはもはやパナッシュではなく、セロッシュである!
2015/03/25(水) 20:19 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
私が送ったメッセージが無かった、残念なり。

0時過ぎたら寝てしまう人なので、2次会の記事見て笑ってます。
お疲れ様でしたー
2015/03/27(金) 16:51 | URL | せしあ #-[ コメントの編集]
Re: No title
せしあさん、コメントありがとうですー!

え、マジですか!
すみません、SS撮り逃してしまったみたいです><

自分も0時過ぎると寝てしまう人なので、
ほとんど二次会は他の人の記事を見て楽しんでますよー
2015/03/28(土) 09:08 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
謎のセロリwwなぜにwww

遅ればせながら、ブロつどお疲れ様でした&
サポートおつかれさまでございました~!

今回のブロつどもとっても楽しかったです。
タカハさんといえば、やっぱりパンツですよね!!
2015/04/01(水) 21:18 | URL | 仔ウサギ #XXhr2KXk[ コメントの編集]
Re: No title
仔ウサギさん、コメントありがとうですー!

セロリは本当に謎ですww

ブロ集お疲れ様でしたー!
そして、おつありですよ!

タカハさんはパンツです。パンツなんです!!!w
2015/04/01(水) 21:36 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
イベンター
ぽえっとの葉っぱたち
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
small room
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
幸せの白い鳥
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
コルトさんのお絵描き
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
休止中のブログ様
雪月楓花
モオン山脈僧院跡
双子が赴くは星の群れ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる