オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

TY9の公演を見に行ってきました

猫天国

ネコ、迷いすぎ


タラを彷徨っていたら、
うっかりネコのたまり場に迷い込みました。

ネコ好きの自分には、マジ天国です

パナッシュと猫が好きな飛燕です。こんちゃ。


第3回憧ブロツアーのアンケートに
ご協力いただき、ありがとうございました!

憧れの人は げきを さんに決定しました!!
やったね、げきをさん、ダントツの1位だよ!

ただ今、日程とイベントの調整中ですので
決まり次第お知らせしますねー!


さて、続きは
TY9で行われた、秋璃さんの公演を見に行ったお話。


2014年12月12日。

TY9の中で、秋璃さんが公演をやるという話を聞きつけ、

仕事が終わって、速攻で会場であるマハに向かいました。

前にカルー森の肝試しでも、公演をやっていましたが

個人的には、とても面白かったので、また見たいなーと思ってました。


そして、会場についてみると、

TY9にお邪魔してきました

よかった!まだ始まってないみたいだ。


公演の開始時間まで、しばらく演奏を楽しんでいると、

沢山の観客の中に、千代さんと教授を発見!!

え、あれ?
なんで二人ともそんな離れて座ってんの?


演奏している舞台の、ちょうど右袖と左袖に
千代さんと教授がそれぞれ座ってました。

一瞬、声を掛けてみようかと思ったのですが、
そのときは、なんとなく声を掛けない方がいい気がして、やめました。
この勘は、後に当たることになる


そうこうしてるうちに、時間になりました。


キャー!秋璃さーん!

おお!秋璃さんの登場だー!

って、ちょっと待って。
秋璃さんの後ろのスタッフの中に、よねさんが混じってるんだけど?!
人見知りはどこへ行ったんだ!w


この時点で、パナッシュは軽く混乱してます。


そして、公演が始まるまで、準備が必要らしく、
「少々お待ちください」とのことで、わくわくしながら待ってたら










お前、邪魔!

ピローン♪




うおおお!画面見えねぇ!!!
お前、邪魔!!!!

始まる前でよかったよ、本当にorz



そして、いよいよ 公演が開始!



オーブニングに見入っていたら、


え?!

え?!


ちょ、2人とも?!

Σえ、ちょ?!二人とも?!



ちょっと待って?!
何してんの?!?!?!(大混乱中)



右袖と左袖から、2人がセリフを言いながら、
舞台に入っていきました。

びっくりしすぎて、ここまでの流れを忘れそうになった。






ラストシーン

なんとか、心を落ち着かせて
公演を最後まで鑑賞しました。


内容はネタバレになってしまうので言いませんが、

一言で言うなら、せつない(´ノω;`)

そして、公演が終わった後でも、
まだ夢を見ているような余韻が残りました。

相変わらず、クオリティ高いなぁ。

とても面白かったですよ!



この後、TY9の演奏会は
場所をマハのレストランに移して続行していたのですが、

観客の中から、ちらほらと
「さっきの演劇ちょっと感動しちゃったわー」
などの感想が出ていました。


自分がやったわけじゃないけど、なんか嬉しくなってしまったり。
注意:パナッシュは何もしていない。


次の公演が楽しみですなー(´ー `*)







おまけ


フィールドボスを倒したテロップに
フラニィーさんの名前があったので、

「お!近くにいる!」と思って見に行き、

フラニィーさんに出会った

ついでにナンパしました





<リンク追加のお知らせ>

リッテさんが運営している初心者支援サイト
Crescendo(クレッシェンド)

マビノギを始めたばかりの初心者さんには
嬉しい情報が盛りだくさんです。
まだまだコンテンツを増やしていく予定だそうなので
今後が楽しみですね!


ルエリ鯖で活動されてるぷいちゅさんのブログ
puichu@mabinogi

しばらくマビを離れていたフレが、マビを再開して、
しかもブログを新しく始めたというので、リンクさせてもらいました。
ワインレッドが素敵なブログですので、
こちらも要チェックですよー!


では、今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
アンケートすっかり忘れてたそーたですエヘエヘ
げきをさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これはちゃんと予定空けておかないと!ハフッハフッ!

そしてなんだこのネコ天国!!最高だ!!にゃあああああああん!!!!!(゚∀゚*)

秋璃さんの演劇あるのは知ってたけど・・・出演者知ってる名前がいっぱいだ・・・!見に行くべきだった!ギギギ

金属にナンパされるとか狂気wwww
2014/12/23(火) 20:14 | URL | そーた #-[ コメントの編集]
No title
自分の姿を別のブログで見ると緊張する私。

こういう公演って一度は拝見してみたいですがなかなか機会がないんですよねぇ。
2014/12/23(火) 23:20 | URL | フラニィー #-[ コメントの編集]
No title
わたしから見たら、飛燕さん、いつ出るんだろう?
って思ってましたww

いいなー!フラニィーさんが現れたテロップに出くわすなんて!!
2014/12/24(水) 20:15 | URL | にゃみにゃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
そーたさん、コメントありがとうですー^^

お!次の憧ブロツアーにも参加してくれるんだね!
げきをさんが、首を長くして待ってるぜ!

演劇は、見る価値ありだよ!
動画もらっちゃった。ふふふw

パナッシュもナンパしたいときがある(`・ω・´)キリッ
2014/12/25(木) 22:10 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
フラニィーさん、コメントありがとうですー^^

こっちも負けじとSS撮っちゃいました。
また、遭遇したらバシバシ撮っていきますよ!w

公演はそもそも、知り合いがやってないと
お目にかかる機会はないですもんねー。
よかったら、次の公演とか是非!
2014/12/25(木) 22:13 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: No title
にゃみにゃさん、コメントありがとうですー^^

俺は公演には、出ないよ?ww
パナッシュが必要な公演とか、あるんかなw

ふふふ。テロップが流れたときに
「おお?!」ってテンション上がったよね!
2014/12/25(木) 22:15 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
遅ればせながら紹介していただきましてありがとうございます!
少しずつ充実させるつもりですので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!
2014/12/26(金) 01:49 | URL | リッテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
リッテさん、コメントありがとうですー^^

「ご指導」だなんて、そんな大それたことできないですよ。
コンテンツが増えるのを楽しみにしてます!
今後もよろしくですよ!
2014/12/26(金) 07:42 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
No title
ぴろ~ん♪ってのに吹いたw
なんというタイミングwさすが飛燕さん!!(ぇ

遅くなりましたが、見に来てくれてありがと!
ふふふ、初役者したよ!けど、本番に弱くておもいっきりミスったのが
悔やまれる…(´;ω;`)


げきをさん・・・!これはもう楽しみにしておかないと!! +
2014/12/30(火) 00:15 | URL | 雪千代 #mQop/nM.[ コメントの編集]
あざましたー!!
ひえんさん記事ありがとうです!
ツアーで3人と知り合えたのだから、
ひえんさんにも感謝してますー!(*´▽`*)
ドッキリも成功(笑)したようで嬉しいww

お次のツアー楽しみにしてるね。
げきをきゅん!!
2014/12/30(火) 17:37 | URL | 秋璃 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ちよさん、コメントありがとうですー^^

出席イベントやってることをすっかり忘れてたよ!w
なんでタイミングいい時に・・・w

役者さん、お疲れ様ー!
まあ、ミスは誰でもあることだし。気にすんな!
また次の公演も役者で出ればいいよ!(ぇ

やべぇ、プレッシャーが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014/12/31(水) 10:22 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
Re: あざましたー!!
秋璃さん、コメントありがとうですー^^

公演面白かったので、記事にするしかなかったよ!
そっか、3人とはツアー繋がりだったのか。
ツアーやった甲斐があったというものだ!

もう、みんな次のツアー楽しみにしすぎ!
プレッシャーというものがだな・・・!
2014/12/31(水) 10:26 | URL | 飛燕想 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
全鯖
ぽえっとの葉っぱたち
マビノギでトマト農場プレイ!
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
ねかへのゲームブログ
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マビノギ飲んだ暮れ日記
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
ジョイアの日々徒然と。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる