オンラインゲーム・マビノギや、マインクラフトでアホなことばかりしてるプレイ記録です。

【マイクラ】ベッドのために羊を・・・

別のマイクラのワールドで、拠点を建てたところ


20160626_00_帰れ!

エンダーマンがくつろいでいました


あの・・・す、すみません。そこ、俺の席・・・・


開放的な家がいいかなぁと思って、

天井を高く作ったら、このざまである
このワールド、なぜか知りませんがエンダーマンがしょっちゅう遊びに来るんですよ・・・

エンダーマンとは一緒に住みたくない飛燕です。こんちゃ。



先日、マビノギでブロガーの集いがあったにも関わらず、
マイクラの記事を書いていきますよ!
このパナッシュはゲスである

さて、続きはベッドを作ったお話。
続きを読む

【マイクラ】さすがにパナッシュは無理だった

どもども、飛燕です。こんちゃ。

今回から新しく、Minecraft の記事を書いていきますよ!



まずは、

マビノギの自キャラに似せたスキンの紹介から。


マビノギのキャラが
左のプロフィール欄にSSがある通りのパナッシュです。


ええ。

これを覚えておいてくださいね?




で、作ったスキンがこれ。

20160604_0_スキン紹介

おい、パナッシュどうした




皆様の言いたいことはわかります。

ええ。わかりますとも。

でもね?頑張ってパナッシュを作ってみた結果、


20160604_1_パナッシュ

激しい「これじゃない」感


ただのフルヘルムですよ!

パナッシュじゃないんですよ!


頭に矢を刺して、パナッシュに見立てようかとも思ったのですが、

面倒くせぇな、って。
SS撮るたびにダメージ受けるのはつらいw


というわけで。

素顔をさらしてマイクラすることにします(`・ω・´)キリッ


前置きが長くなりましたが、これからが本編です。
続きを読む
企画中のイベント
次は何をしようかなー
プロフィール

飛燕想

Author:飛燕想
旧トリアナ鯖(現在のルエリ鯖)主に7chで活動している変態パナッシャー。
生産や雑談を好み、戦闘はあまりしない。

自キャラ紹介

ツイッターアカウント

他鯖に出張キャラがいます。
・タルラーク(飛燕想)
・マリー(飛燕想)


基本的にリンク先のブロガーさんのお名前は、画像上伏せていません。問題がある場合は連絡ください。

当ブログはリンクフリーとなっています。
リンクの際には一言くれると、嬉しさのあまりパナッシュを脱いで、空高く放り投げます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
全体
マビアンテナ
イベンター
ぽえっとの葉っぱたち
初心者支援サイト
Crescendo
ルエリ鯖
MyPacE
とことんのほほん
彩り雲を見上げて・・・
ぐだぐだ暇人日記
百合杏マビノギ日記
麻雪の好き勝手
村の特産物は、
     米と柚の香水。
シホルのグダッ記
ホワイトゴーレム
       ハンティング
small room
かかかノの家
    こおしんのブログ
花散る里の喫茶店【桜見亭】
brkr♪
マビノギ草子vol.2
ちょっとエリンまで
花が熟して実が開く
【Mercurius】
摩訶不思議な
     ステキワールド♪
やっぱりジャイだね!
みどりこさんのMML
ひとりごと
★みちゅこあのにっち★
不死鳥の止まり木
カタネコ。
あいいろ的マビ生活
タカハのマビノギ成長記
タルラーク鯖
あおい鳥のまったり喫茶晴レル屋
かよぴの超ゆっくりマビ
アシモフ&マリンナーサの
     Mabinogi放浪記
赤き龍のソロなマビ日記
幸せの白い鳥
蛍的あらまき生活 マビノギ
マナビノギ
Tone
*思い出の宝箱*
だって初心者だもん
まったりDays
中の人は男のプレイ日記 改
パティの小部屋
床ぺろ(^ω^)えるふの
         りょったん
気ままな時間
可愛さあまって可愛さ∞
200m先のコンビニに
   行く途中で職質された
緑狐は空を辿る
トリアナ在住の蒼い人
Be Always Dresser
うさぎにっき
ある日のちまり 2nd
うりぼんぬのマビ日記
まったりマビ日和
へっぽこぷぅのしうまい大作戦
銀猫の緑色
コルトさんのお絵描き
Kitchen 我流 since2012
チェリオ部長のまったりオンゲ道
ひめまび
マリー鯖
げき日記
allmahlich
マルフ・ライオンハート
中の人などいませんっ!
あっち!こっち!あした!
フューラナのマビノギ日記
雪見家っ
セルフィアの独り言雑記。
青い長耳種の日記帳
おやつの時間
えり太のお散歩
双月下のメロディ~Mimu Log~
花ちんのマビ紀行記
じゃいじゃいじゃい。
エリンで遊ぼう
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
休止中のブログ様
雪月楓花
モオン山脈僧院跡
双子が赴くは星の群れ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる